11/3のPエヴァ15♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

いよいよ来週月曜日 12月19日

パチンコの新台

Pゴジラ対エヴァンゲリオンが

全国のホールに導入されますね(^ω^)




https://youtu.be/eYmKchsepTc 





ゴジラメインなのか何なのか

よく分からなかったけどあせる


ちゃんとカヲルくんもいましたラブ






魏怒羅レイ…(     ꒪꒫꒪)?







ちと楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


月曜日は抽選に並んじゃお〜っと♪

いつも並んでるけどww




ではでは恒例の約1ヶ月半前のエヴァ15♪

行っくよ〜!٩( ᐛ )و



11月3日文化の日


朝から満席(10台)のエヴァ15


3台当たりが早かっただけで

後はちと遅い?


パラパラ当たり出して

当たってないの後3台じゃーん

その内の1台はうちね


やっと良い風吹いた

槍飛んで擬似って






福音エアーあったから良いけど

ミッションはミサトの予告を出せ何だけどww






初号機リーチで





F型 加持くん経由で〜






当た〜る〜♪






(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!






( *¯ ꒳¯*)フフン






投資 貯玉上限2,500玉+22K



万発overは3台のみ


隣は4万発over…( ̄▽ ̄;)





100回転ぐらい回してヤメようかな?









うちにしてはお利口ちゃん♪( ^ω^ )

ST後、約200回転でヤメ





投資 貯玉上限2,500玉+22K

回収 18,495玉







ヤメといて良かったとです…( ̄▽ ̄;)




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ





お惣菜バンザイ🙌





枝豆の甘皮?

ぶどうみたいよね〜♪




綺麗に剥いて




マヨネーズと一味と醤油少々

これがまた旨いんだな٩(๑ơ ڡơ๑)۶






ママ〜!あそこにあるのは枝豆だよね?

ボクまだ貰ってないよ〜💦

だってキッドはキュウリをいっぱい食べたじゃない!






ママ〜!またボクで遊ばないでよチュー

ちとヅラっぽくしようとしたんだけど…

ダメぇ?(*ФωФ)フフフ…



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ