11/02のPエヴァ15♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

うちの前の国道から

交通量の多い脇道?抜け道?があるんだけど

そこが工事で通行止め

だからか凄く国道が混んじゃって

数百メートルなら徒歩の方が早いんじゃね?


国道だから色々お店もある

コンビニとか駐車場に入るのに

出入口が塞がれちゃって

混んでるからなかなか駐車場に入れないとかあせる

で、対向車線も渋滞する


混んでるの分かってるんだから

駐車場出入口ぐらい空けとけよ!チュー


前が詰まってるんだから

交差点に突っ込んで来るなよ!ムキー


と、愚痴から始まりましたが汗


年末年始、交通量も増えるので

皆様、安全運転お願いしますね( . .)"



ではでは恒例の約1ヶ月半前のエヴァ15♪

行っくよ〜!٩( ᐛ )و




シンプルモードで

予告なしで?Wリーチ…( ˙꒳​˙  )?

レイ背景

加持くんで




特殊武器経由




からの〜!





楽勝ね♪




一旦通常背景に戻ってからの〜!






バイ〜ン♪






(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!






投資 貯玉上限2,500玉+4K

回らないでぇす(´Д`)







ちょっと足りないやん(´Д`)


いきなりST予告で

綾波だったけどテンパって←逆にアツいとかあんの?







(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!






ST中 1回でも当てれば

プラス域に持ってける






3連チャンしかしないのかよ!ww






3,500玉でチャラなので

少し…ほんの少しだけ余裕が持てました



変動開始時に福音エアー

警報から






タイトル予告で






シンクロに発展して






ここから暴走行く時って

大概インフラ鳴るもんなぁ…

エヴァ系発展するのかな?

と、思ってたら

シンクロで当た〜る〜♪







(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!







伸びないよなぁ(´Д`)






万発行かないって

店長  相当ケチ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶






100回転様子見だけど

当たる気配なし






たまには勝たせて貰うぞ!ww


投資 貯玉上限2,500玉+4K

回収 7,655玉





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ





塩昆布を入れ過ぎて塩っぱくなってしまったピーマンの塩昆布炒めww

あまり辛くない?チョリソー

肉汁つけうどん…うちは食べなかったけどね💦



(。-`ω-ก)ウーン






こんなブチャイクなキッドをUPしてしまうママ♪(・∀・)

昨日撮ったのがこれしか無かったww




シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ