11/1のエヴァと北斗♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

先日、パチ屋の喫煙所で 

知らないおっさんに

あなたいつも出してるよね!

って嫌味っぽく言われたぁ(´Д`)


おっさん!いつも私を見てるの?

|ω◉`)

ストーカーかよ!ww


たまたま大当りしてたり

玉を持ってたりした時を見てるだけでしょ?

うちがこの台に

いくら突っ込んだか知ってるのか!(ꐦ°᷄д°᷅)アン?


平気で5万以上負けたりしてる時もあんですけど〜ぉ(TДT)


それで昔、パチ友さんは(このホールではないけど)出禁になったガーン


出禁にするホールもホールよね( ー̀εー́ )

そのホールはもう潰れたけどww


1部分だけを見てあーだこーだ言うのは良くない

これは日常でもそうだよね

自分も気を付けよう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



ではでは恒例の約1ヶ月半前のエヴァ15♪とその他

行っくよ〜!٩( ᐛ )و


下書き保存をしていなかったので

画像をホリホリ꜀(.௰. ꜆)꜄






エヴァは回らくてヤメたのか( ˙꒳​˙  )???






北斗無双も打って回らなかったとみた!ww


こんな日は何を打っても

落ち着かない

北斗の拳…8?9?


まともに打った記憶がないけど

ちと打ってみっか!






何これ( 'ω')?






リンちゃん保留で

カウントダウン






んで?






アツいのか( ᐛ )?






ジャギも良いのかな?






当たりが早いでぇす♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






んで?






これはお単発か確変か

まだ分からないヤ〜ツ〜?






勝てばいいんでしょ♪(・∀・)






行くどー!٩(   ᐕ)و






( ºωº )チーン…


多分トータルで4,5万負けてんじゃないかな?( ̄▽ ̄;)



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ





セブンイレブンのおでん🍢

しらたき…ずっと食べてられるぐらい美味しかったぁ( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ







昼はラーメン屋さんで

ネギラーメンラーメン

半分食べてから酢とラー油を入れて

味変して食べました♪







キッドは何してるのでしょうか?






ジャーキー食べてるところでした〜♪



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ