10/31のPエヴァ15♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

本日は相方の月一病院day病院

勝手に1人で行けば良いのに…(・ε・`*)


母も病院(内科)に連れてかなきゃあせる

あ、うちも自分の病院に行かなきゃだわ(´Д`)


って事で相方の病院は予約制ではなく受付順

朝イチで突撃してくるわよ・*・:≡( ε:)



ではでは恒例の約1ヶ月半前のエヴァ15♪

行っくよ〜!٩( ᐛ )و



レバブル先読み



レバー上の

バーが赤かったよ♪( ^ω^ )


警報から

タイトル予告







レイ背景出て〜の


前段ムービー









初号機リーチで







当た〜る〜♪






(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!






6連って全然満足しない(๑˘・з・˘)






投資 貯玉上限2,500玉+4K


この後車の6ヶ月点検があるから

どうしようかな?

でも夕方だからまだ時間はあるしぃ

でも月末だから勝ってるうちにヤメようかな?










レイ連続予告ハズレ






持ち玉ノマレてヤメ


勝ってるうちに

ヤメときゃ良かった…_| ̄|○  




うちが打ってたエヴァ






うちの隣のエヴァ







同じエヴァなのに

こうも違うか!ヽ(`Д´)ノ


なんだよ!36連って〜!

うちそんなに連チャンした時ね〜ど〜!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ





肉をすき焼き風に煮たヤ〜ツ〜

あ、もやしの賞味期限が今日までだから

茹でてワカメとキュウリも入れて

もやしサラダ………


あ、焼きそばの賞味期限も今日までじゃんあせる

野菜がない…

もやし茹でちゃったし…( ̄▽ ̄;)

で、具なし焼きそばww



おぉおぉキッドは可愛いの〜♪




なでなで?(   ´꒳`)۶”






ボクの髪型バッチリ決まってますか?ww


ママに遊ばれるキッドくんww



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ