10/29・30のPエヴァ15♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

寒い…

こちらは雨が降ってて(午前中)寒い:;((ɔ°ө°c));:

SNSをやる様になって

日本は広いと感じ?

今マジで寒いんだよ!⁝( ૢ≖͈́ ‎。 ≖͈̀ ૢ ꕤ)⁝サムイネェ~

だけど北海道や東北の地域はもっと寒いんだろうな

これぐらいで寒いとか言ってたら

笑われちゃうのかな?なんて思ったりしてね( ˊᵕˋก;)


ニュースで見たけど青森だか何処だったか

雪がもう凄いね〜あせる


東京であんなに積もる雪は降らないだろうけど

今年は雪は降るのかな?積もるのかな?


去年買った…

雪を解かす融雪剤?

予報で凄く雪が降って積もるぞー!

みたいに言ってたから…

10袋買ったけど(1袋10kg?)

実際はそんなに積もる雪でもなく

少しだけ撒いたが9袋半はまだ余ってる


倉庫に置いてあるが…

すんごい邪魔でどうにかしたい



今年は出番があるのでしょうか?


ってか使用期限みたいなのあるのかなぁ🤔





ではでは恒例の約1ヶ月半前のエヴァ15♪

行っくよ〜!٩( ᐛ )و



10月29日

前日と同じ台






投資 貯玉上限2,500玉+50K

ノーヒットでギブ (   ꒪꒫꒪)











うちがヤメた後100回転も回さずに当たってるぅ

単発でしたがね…


その後も酷いね…( ̄▽ ̄;)




次の日の10/30日曜日

またまた同じ台



槍で擬似って

リラSU2

ドデカ図柄&レイ背景






タイミングズレた(/― ̄;)

↑ここで福音エアー






↑ここでレバブル






当た〜る〜♪






お単発が!(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

投資 貯玉上限2,500玉+8,5K



次〜!


槍飛んで来て擬似って

福音エアー




リラSU3





零号機リーチに発展して






当た〜る〜♪






何でだよ!(_`Д´)_クッソォォォォォ!!






総投資貯玉上限2,500玉+25Kを使った所で

人が変わった作戦!


会員カード抜いて一般現金カードww


3Kで当たった   笑笑


実質的総投資貯玉上限2,500玉+28K




チャンスタイム中

インパクトフラッシュ







レイ背景出て〜のぉ






シンクロからの〜!






暴走ヾノ。ÒдÓ)ノシ






たまには50連チャンしろ!ww







持ち玉は自分の会員カードに移しましたよ口笛


次〜!


福音エアー






弐号機リーチで






当た〜る〜♪






ありえないわ!ヽ(`Д´)ノ






次〜!

福音エアー






弐号機リーチに発展して






加持くん♪






当た〜る〜♪






(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!







(;`皿´)グヌヌ







続行………






ST後100回転ちょい回してヤメ





総投資 貯玉上限2,500玉+28K

回収 3,840玉


(_`Д´)_クッソォォォォォ!!


相方20,000発over


(_`Д´)_クッソォォォォォ!!





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ





牛肉を焼いたヤ〜ツ〜

油揚げを焼いたヤ〜ツ〜

あとセブンイレブンのおでんとサラダ


キッドには







米粒ww


キッドはお米も好きだよね〜♪

でも太るからね(;゚(OO)゚)




シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ