10/28のPエヴァ15♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今朝、燃えるゴミの日で

ゴミを出しに…

したらゴミ置き場が凄い事になってて

朝からせっせとゴミ置き場のゴミを整理してたら

時間が無くなったったあせる


なので早速、恒例の約1ヶ月半前のエヴァ15♪

行っくよ〜!٩( ᐛ )و


35回転…

福音エアー

٩(๑>▽<๑)۶ヤッター






バラけ目から






最終号機に発展して






やったるで〜!






せっかくの早い当たりもお単発かよ!


と、見せかけての〜!






ラウンド昇格 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






シェリーωはカヲルくんに会うために






エヴァを打つのかもしれない






٩( *¯ ꒳¯*)エッヘン.ᐟ.ᐟ.ᐟ






35回転で当たったから

投資は…500玉?625玉?



モチのロンで続行します٩( ᐕ)و



当たると思ってなかった

弐号機リーチで





当た〜る〜♪






お単発…(  ー̀дー́ )チッ!






2,000玉は減らした

んで、、、


チャンスタイム中






リラSU3






零号機リーチで






当た〜る〜♪






右打ち中なので7に昇格( ・ㅂ・)و ̑̑






しょっぼいの〜ぉ(๑ ー̀εー́ ๑)






今日一の出玉 ( ̄▽ ̄)







特に何も無いので575回転ヤメ


投資 貯玉 500玉か625玉?

回収 24,105玉


これが実力よ!(⌯⩌˛⩌)ᕤオホホホ






最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ





出前館でステーキガストステーキ

なんてったって昨日は大勝利でしたから〜♪( *´艸`)



キッドの写真は撮ってないので

若かりし頃のキッド




5年ぐらい前かしら( ᐛ )?


やっぱ今デカくなったよなぁ…( ̄▽ ̄;)



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ