ゴジエヴァ対シェリーwith相方…其ノ二♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ポチ袋を買おうか


お正月飾りを買うか…



まだ早いよね♪(^ω^)



なんて思ってたら


今年も残り10日?



ま、ちょきっと早い気もするけど


ホームセンターに行ったので


お正月飾りを買っとこう…


( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ


多すぎて何が良いか悩むわぁあせる



何個か買うので


数種類買っときましたわ爆笑



あとさ、お昼頃にコインランドリーに行ったんだよね〜…


したらデカイ洗濯乾燥機3台あるけど


3台とも使用中で…(´Д`)



待ってるのも他に行くのも面倒なんで


洗濯のみの洗濯機で…


それから乾燥機に移して…



あら?考えてみると


こっちの方が安いのか?



洗濯乾燥機で洗濯と乾燥すると


必ずと言っていい程乾燥時間を延長しなくてはならないのよね💦



ちなみに…


洗濯乾燥機は1,000円



洗濯のみ600円


乾燥機(大きいサイズ)8分100円


洗濯600円+乾燥100円×4でしっかり乾いてる"( ᐛ )ウンウン



洗濯乾燥機で1時間


それに乾燥不十分で100円足すんだもんな



今度からは洗濯と乾燥を分けてするかな?



んまあ、そんな事はどうでも良いですわな!ꉂ(๑>▽<๑)





さて昨日の続きです(,,>᎑<,,)



相方と選手交代して


うちはエヴァ15を打ち



したら相方が当たりを引き


でも4連?5500玉ぐらいの出玉


投資は2人合わせて貯玉上限2,500玉+20,5K


なんてったって8台導入された中で


当たりが1番遅かったかんねチュー



でも回りはよく千円で21〜22回転でした♪



相方100回転ぐらい回して


またしても選手交代( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ








↑これは同色図柄の先読みですが…


あれ…(; ̄Д ̄)?

315じゃなかったかい?

その回転なのか次の回転なのか

よく分からなかったけど…(。・_・)ハテ?







所謂シンクロ?






これも三段階ぐらいあるのよ〜!






これを突破して






緑から?






赤になって…みたいな






したら ドックンなって






ゴジエヴァ( ꒪□꒪)?






役物出てきて






当た〜る〜♪






図柄が揃うと 大当りで






ラウンド中に






バトルに発展して






勝てばいいんでしょ♪(^ω^)


↑これはボタン赤

色も青とかあるみたい







バトルに勝って

ラッシュ突入〜クラッカー




















スペックはシンフォギアとか大工の源さんみたいなヤ〜ツ〜?


とりあえず図柄が揃って

バトルして勝てば継続

負ければ終わり…








↑これん時もボタンやレバーとか

色とか色々あんのかな?








負けたぁ_| ̄|○ 







動いてよ〜!






( ºωº )チーン…






ショボくな〜い(´Д`)


して、暫くしてまた選手交代


うちは…







ジャグってぽん♪⸜( *´꒳`*)⸝


連はしなくても100Gちょいで

BBが当たるから少しっつ増えてます♪(^ω^)






つづく…





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ






コンビニ飯〜♪






〆のポテチを食べてたら…

一欠片を落としてしまって…


ダメ!ダメ〜!

キッドは食べられないよ!


急いで拾って…






めっちゃ匂い嗅いでる?舐めてる?






ママ〜!美味しい匂いがしたよ!

ボクも食べたい!


キッドはこれは食べられないよ…(^O^;)



んで、この紫のラグを洗って…


まだ敷いてないのよね








キッドはフローリングが怖くて歩けないので

こっちに来れまてん( ̄▽ ̄;)




シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ