10/15のPエヴァ15♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

すみません…

うちがチャンネル変えたら…

⚽️ ダッシュ  点取られました…:(  ;ᾥ;  ):


サッカー見てなかったんだけどね

何対何かな〜?って思って

テレ朝にしたの!

したらマジその瞬間


Д`)ノごぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙〜〜る!!!



=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)えっ?うちせい?ww


はい、次の試合は見ません(๑•̀ω•́ฅ✧


日本代表選手、監督

サポーターの皆さん、日本国民🇯🇵

٩( ๑•̀o•́๑ )وファイト〰️飛び出すハート


心の中での応援に留めます…( ̄▽ ̄;)笑笑




ではでは恒例の約1ヶ月半前のエヴァ15♪

行っくよ〜♪٩( ᐛ )و


216回転



次回予告





弐号機リーチで






当た〜る〜♪






シナリオ通りか…(  ー̀дー́ )チッ!






投資 貯玉上限2,500玉+4K


持ち玉は即ノマれww

追加投資



玉貸し押したと同時に?

変動開始 インパクトフラッシュ






画像だけ下書き保存してあって

この後の予告は何だったのか不明


暗転したのかな?






全回転 ٩( ᐛ )۶ヤッタァァァァァァ






総投資 貯玉上限2,500玉+25,5K






(*¯꒳¯*)ウム






まあ良かろう






たまには勝ちで終わろうww







総投資 貯玉上限2,500玉+25,5K

回収 13,090玉




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ





鍋っぽいヤ〜ツ〜♪

油揚げは焼いて

ほうれん草と玉子も焼いて


よく出来ました💮もぐもぐ




キッドのツマミは






白菜の芯

奪い取られましたww


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ