10/13のPエヴァ15♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日の朝?姉から

(姉の飼ってる)ワンコ(13歳?)が血を吐いた?

いつもワンコが寝ているマクラに

血がいっぱい着いてて

うちが様子を見に行ったら…

全然元気で食欲もあるみたい


うち、これから出かけなくちゃいけないから

動物病院行くなら帰って来てからでいい?

午前中に行きたいならタクシーか

元旦那に連絡して乗せてってもらって!


姉は足が悪いので1人で動物病院まで行くのが大変なのだ💦


うちは夕方帰ってきて

姉に連絡し、ワンコどう?

全然元気だよ〜

でも心配だからこれから動物病院行こう!  


結果…歯が1本グラグラでそこから出血してるらしい?

姉のワンコはめちゃめちゃ噛み付くのでww

無理に歯を抜くのは諦め

とりあえず抗生物質だったかな?

それと止血剤の注射を打ってもらい

お薬も貰って様子見…


お薬が終わったらまた連れて来てとの事


で、先生が口の中を見てる時

(  #`꒳´ )ガルガルガルゥって怒りながら

💩1粒漏らしたのね💦

で、診察が終わりワンコを先に車に置いて会計待ち


車に戻り、さあ帰ろ〜♪

何か臭い

💩してるじゃ〜ん!


後部座席が💩まみれ Σ( ̄ロ ̄lll)


しかも姉が💩の上に座って

姉も💩まみれ‪🤣‬


後部座席は座布団とかエコバッグとかあって

直接シートには💩は着かなかったから

まあ良かったです…( ̄▽ ̄;)


帰ってから車にある布製の座布団やクッション、エコバッグ

全て洗濯!いつもより柔軟剤を多めに入れましたよww


ちと別の意味で?疲れた1日でした〜笑笑




ではでは恒例の約1ヶ月半前のエヴァ15♪

行っくよ〜!٩( ᐛ )و



※画像が多いです(´。・д人)゙



福音エアーで




リラSU5






弐号機リーチで

当た〜る〜♪






(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!






しょぼ連






気持ちプラスww


隣で相方 連チャン中〜







うちは出玉ノマれ

カードに残ってる6Kも使い切る


どうしようかな?

当たる気がしないんだけど〜!


グルグル徘徊して

あとちょっと打とうかな?


席に戻り諭吉さん

行ってらっしゃい ( ꒪Д꒪)ノお札

 
ヘソに入った玉が緑保留なのに

保留変化な演出!?






赤保留!Σ(・ω・ノ)ノ






4の上段〜♪( ̄▽ ̄)






初号機リーチで






当た〜る〜♪







(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!






( ˘•ω•˘ ).。oஇ






STがのびない


レバブル先読み

カウントダウン予告

いち…






ぜろでカヲルくんに会いたい(´Д`)






セリフ予告から






プレミア背景






弐号機リーチで






当た〜る〜♪






お単発…(  ー̀дー́ )チッ






次の当たりは

タバコから帰ってきての

一発目


レバブルありの

最終号機リーチで






当た〜る〜♪






当たりも早く


(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!






( ꒪Д꒪)はあ?






プラスまで持ってったけど〜あせる


相方は隣で朝イチの当たりも早く

13連チャンして50回転ぐらいで?

また19連チャン

4万発以上プラスで

とっととヤメてった( *`ω´)キッ



うちはまだ頑張るもんε-(`・ω・´)フンッ


教室ステージ

1回転目で






リーチ!ᐠ( ᐛ )ᐟ








4×5  Wリーチからの〜!






レイ背景からの〜!






オヤジ〜ズ♪(・∀・)






初号機リーチで






当た〜る〜♪






お単発かと思いきや






ラウンド昇格して






スルー!( ꒪Д꒪)はあ?






ヤメようかな?

どうしようかな?


ダラダラと打ち続けて…






(ღ •͈ỏ•͈ ற)Wow…ᰔᩚ






レイ連続予告






×3






↑ここで福音エアー






零号機リーチ中に






ボタン連打(長押し)で

初号機の目がレインボー🌈







当た〜る〜♪






(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!


そろそろさ、それなりに

連チャンしても良い時間なんじゃないの〜♪( ̄▽ ̄)







( ꒪Д꒪)はあ?






疲れたのでヤメ‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆


総投資 貯玉上限2,500玉+10,5K


ちょい負けてますや〜んあせる



今日のSTは本当マジ空気⁉️

シンジ、アスカ、カヲル…

どのキャラで打っても

レイモードで打ってるみたいだったあせる


相方と合わせれば全然余裕で大勝利なんだけどねぇ…


ムカつく( `ᾥ´ )





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ





Theお惣菜♪(・∀・)






腰掛けキッドww



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ