10/16のPエヴァ15♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

11月29日 いい肉の日

美味い肉

焼肉焼肉 ステーキステーキ

食いてぇなぁ(´Д`)

今日は焼肉屋さんとかも混むのかな?

スーパーでもお肉が安く売ってたり(29%引きとか)

今日は肉を食べる人が多いだろうね♪( *´艸`)


朝のテレビでブドウが認知症予防にいいとかやってたから

母にブドウぶどうを食べさせよ♪←肉関係ないww




ではでは恒例の約1ヶ月半前のエヴァ15♪

行っくよ〜!٩( ᐛ )و


って言っても中途半端に下書きしてあって

よく分かりまてんけどあせる





槍飛んで擬似ってからの

パティ〜ン青

同時停止

前段ムービー

零号機リーチでハズレ


からの〜!





Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!






旦那〜!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤







'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァラブラブ






290回転

旦那が助けてくれました♪(〃▽〃)💓💓






投資は 貯玉上限2,500玉+7K






スルーこいた模様 ( ˙-˙ )


即ヤメしたのか不明


その後スロット打ってるww






Vペンペン点灯






スロットは多分500枚以上は買ってる(・∀・)





ここ何日かまた下書き保存してないのよねあせる

やっとかなきゃ忘れちゃう

昨日の事も忘れてんだからww


ブドウ食べよぶどうŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

昨晩のツマミ





揚げボールと豆腐を煮たヤ〜ツ〜

肉とエリンギ炒めたヤ〜ツ〜

永谷園の麻婆春雨


買い物行かないと

冷蔵庫にキュウリと大根と長芋とジャガイモ

あとナスもあったな…

肉がない!卵もない!

困った時の麻婆春雨も足しとかなきゃww




キッド〜!キッド〜!

モデルさんして〜♪






めっちゃ迷惑そうでした…( ̄▽ ̄;)



〆のツマミ






かおり千枚 

これボリボリ食べれちゃうのよね〜あせる



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ