今日は暑中見舞いの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

暑中見舞い、今年は何送る?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




えっ?毎年暑中見舞いなんて

誰にも何にもあげてませんけど…


逆に何かくれるなら

ちょうだいね♪(・∀・)ニヤニヤ

















明日からだけど…

今回はアスカ・レイ・マリの3人がメインっぽいよね

だからうちは…

(๑´Д`ก)

今回は2回ぐらい引いとこうかな?ww


10月だっけ?そっちはカヲルくん❤いっぱいだから…


(* ̄∀ ̄)


そっち大人買いするかも照れラブラブ








こんぐらい残さず食っちまえよ!って思うわチュー(笑)






お腹いっぱいで

めちゃめちゃ眠いらしい( ¯ω¯ )ᐝ


でもキッドくん…

毛、食ってますよあせる



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

6月15日の朝ごはん





メインは…タッパーに入ってる青唐辛子味噌

ツナサラダ…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ