今日は和菓子の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お気に入りの和菓子ある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お気に入りかぁ…


お店の名前も覚えてないんだけどね

よく行くデパ地下の催事場で

焼き団子を売ってるお店が数ヶ月に1回はお見かけするんだけどね

そこのしょうゆ団子が美味しかったな〜♪(๑ˉ ˘ ˉ๑)

団子1個が小さめでひと串に5個の団子お団子


見つけるといつも買っちゃうのよね♪




さっきね、ホンマでっかTVを観てたら…








ダイエットをしようとしたら

逆に太るんだって〜!ニヤリ







うち米とか麺とか大好きや〜口笛









糖質制限ダイエットって

皆に当てはまる事じゃないから

やって良い人と悪い人がいるって

前に何かの番組で聞いたような…キョロキョロ?












うち7〜8時間は寝てる( ˘ω˘ )スヤァ…







自分で作って食べるより

人に作ってもらった方がいっぱい食べちゃうのよ!

自分で作ってると作ってるだけでお腹いっぱいに…

は、ならんけど(笑)

あれ作ってこれ作ってって考えてると

それも2割減になるのかなぁ( ˙꒳​˙  )???








絶対にこれじゃ足りん…( ̄ω ̄;)






ダイエットってか痩せなきゃな〜

とは思いつつ行動には移せてないんだけどあせる

でも足腰が痛いのは体が重いのも理由の一つガーン

あ〜…

痩せなきゃな〜…(  ̄_ ̄)



今日の晩ご飯はね

乾麺の蕎麦を茹でました←蕎麦は滅多に家で食べない







そば湯も美味しいラブ

3杯飲んだね♪


お陰で汁でお腹パンパン

ビールが1本で済みました(ノД`)




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

6月16日の朝ごはん





サッポロ一番塩ラーメンラーメン…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ