今日は手羽先記念日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あなたは上手に食べられる?それとも...


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




それともぉ〜!!

って何?…( ̄▽ ̄;)


ってか、変な質問だな!

手羽先の事を言ってるんだろうけど…


うち手羽先は食べた時ないし

食べようとも思わないなガーン









ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


僕は手羽先食べたいな〜♪



いかん、いかん!

また寝落ちしてしまったよ…あせる


今日は母の2回目のワクチン接種

今のところ特に副反応なく終わりました〜♪



ってな感じで急いで投稿てへぺろ



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

6月14日の朝ごはん





インゲンの肉巻き(昨晩の残り)、梅なめ茸おろし…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ