今日は小さな親切の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

人のあたたかさを感じたエピソードある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




普段の生活で人のちょっとした

あたたかさを感じる事は

譲ってくれた事でしょうか?


車を運転しててとか

エレベーターによく乗るけど

我先にって感じで降りる人が多いからね

降りる時に開くボタンを押してどうぞ♪とか…


あとはここAmebaででしょうか?

いつもいいねをくれたりコメントくれたり

ブログを書く上で励みになりま〜す♪爆笑



今日は朝一に動物病院へ





キッドは病院へ行く道を覚えてるからか?

家を出る時は嬉しい♪嬉しい♪だけど

かなり手前から、あ…この道は…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

診察が始まる前までずっと震えてるのよね〜あせる

診察台に上ったら諦めモード?

真顔で何されようがジッとしてて

自分の診察が終わったら

ホッとした感じで震えも止まるのよね(^O^;)


ちなみに奥に写ってるのは姉のワンコ


動物病院から帰ってきてから

掃除とかしてて…

あれ?今日って父の日キョロキョロ?





相方の父のお墓参りへお願い



からの〜!


帰り道に久しぶりの外食爆笑

コロナ禍なのなってから2回目の外食かな?


ラーメン屋さんへ行きました口笛






シェリーは醤油派だけど

ここのラーメン屋さんは醤油味が美味しくないww

みそラーメンにバタートッピング♪


しかしあれだね…

隣の席とは間隔空いてないし

隣の席とのパーテーションあるけど短いし汗

お箸は引き出しタイプの箸入れでいっぱい入ってるから誰もが触るよねあせる


隣の席の20歳前後の男の子2人

マスクなしで料理が来る前も食事中も食事後も

ずーっと喋ってるしガーン


店員さんも片付けは食器を下げてテーブルを拭くだけだし…


感染対策しているの?って思いましたえー








気になりまーす照れ



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

6月13日の朝ごはん…は食べずに

↑のラーメン屋さんでお昼ご飯


昨日の夜は久しぶりに店屋物





鍋焼きうどん鍋

見た目より味は濃くなかったもぐもぐ


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ