今日は哲学の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

これだけはゆずれないこと


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



(っ ॑꒳ ॑c)…???

特に無いような…はてなマーク


道もレジも譲りますよ・・・(・∀・)?


今日も…どうぞ!相手もどうぞどうぞ!いやいやどうぞ!いえいえどうぞっ!…

じゃ、すんませ〜んあせる


これは…うちが車、相手が歩行者で横断歩道を渡ろうとしている場面ね

道路交通法で横断歩道に歩行者がいたら車は止まって歩行者の横断を邪魔してはいけない?

みたいな表現ねww

最近、取り締まりが多いのよ〜あせる

先日、兄も横断歩道に歩行者がいたのに

ブーンって走ったら捕まったらしい(๑⊙ლ⊙)ぷ


今日も車で走ってて…

横断歩道に保育園児のお散歩の列…

モチのロンで、うちは停止線で車を止めるけど…

引率の先生がどうぞ!って

でもうちもまた…どうぞ!って…

それでも先生がどうぞ!って…汗


いや、いいのよ。ゆっくり渡って(^ω^)

って気持ちでしたが…

対向車も後続車もいない…

からなのか?あんた!早く行きなさいよ!どうぞ!みたいに早く行きなさいよ!みたいな(爆)


これはお年寄りにもあるパティ〜ン


うち以外の車は居ないからね…

相手を待たせては悪いからっていう所からくる気持ちだろうね…( *´꒳`* )


譲り合っちゃうヤ〜ツ〜ねww

(´꒳`)ホッコリ


これで捕まったら…(っ `-´ c)マッ‼


で、右折禁止のところでさ

右折しようとしてる車がいたの

シェリーωはプッてクラクションを鳴らしたけど

右折しようとした車は確実にバックミラーを見たね!

でも右折してった…

そこはよく右折禁止の右折車を取り締まってる場所だけど…

今日に限ってお巡りいなかった…( ̄▽ ̄;)


で、、、

今日のお題は  ゆずれないこと

話がそれちゃいましたが…(´ー`A;)


ちょ〜っと今思いつきまてんね〜ニコ?


でも末っ子ってのもあるからか

我が強い…ってのがあるかもね!

こうと決めたらこう!みたいな♪(・∀・)


今日もニュース見てたら…

コロナについて毎日やってるじゃん!

もう本当に街頭インタビューにイライラしてくるのよ!

結局、自分勝手の自己中だし

やっぱいたよね、コロナは大した事ないって言うヤツ〜汗


知るか!ボケ〜!


色々不満があるのは分かる

国に反感?今してどうなる?

なんで2週間、皆がジッと我慢すれば良いのに

他人事で我慢できずに外に出歩いたり呑んだり?


総理や知事の言葉が響きませ〜ん!

だから何?(。 ー`ωー´)
 

中には何で私が?って色々対策してたのに感染しちゃう人もいるだろうけど…


コロナなんて大した事ないって言うヤツが感染したら…

それはもう税金泥棒

何じゃないかな?って思うよ…えー


声を大にして言いましたww


コロナ関連でいくら税金が使われてるのでしょうか?

感染者の治療費やコロナ感染拡大防止に協力している企業への保証金等など…


コロナが終息した後、何かしらの税金UPがあるんだろうね…

所得税や固定資産税、市都民税(東京)

あとは身近な消費税、ガソリンやタバコ!お酒等…



お笑い芸人のチュート〇アル徳井さんが所得隠し?で芸能界を自粛してて

※後日修正申告にて支払い済み

復帰したらしたで、まだ早いとかSNSで叩かれてたでしょ?

いやいやいやいや…

叩いてる人達より、うんと稼いで税金払う額が多いんだよ!

働かせろよ!って思うんだけど…


うちがズレてるのかな?( ´・ω・`)





・・・ってか

ごめん!

飲みながらブログ書いてたら

いつまでも不満が書けそう( ̄∇ ̄)笑笑


相方も入院したし…

世間話する相手がさ、母…?

母は1人でずっと喋ってるから

うちが聞き役ww

2番目の姉も平日毎日会うけど…

うん、まあ喋るかチュー

姪っ子も同じマンションだから会えば喋るし…


まあ毎日喋ってるけど…

あれ?うちお喋りなのか!?(笑)


と、まあ喋り足りないけどww(笑)ww








キッドはいつも

顎下がデロデロになってしまう







ブラッシングしたあと写真撮ったら

目を瞑ってたけどww

※カメラマンは迷カメラマンです?(笑)


昔はブラッシングも大好き?

ブラシを向けるとゴロンとしてたけど

最近はちょっち構える様になったのよね…ガーン


今日も平日なのに飲みすぎちゃったかな(^O^;)

アサヒスタイルフリー糖質0 500㎖×2本、サッポロ黒ラベル350㎖×4本

それと…




かむかむレモンのサワー!\(^o^)/

かむかむレモンの味した!ww


サワーなんて久しぶりに飲んだわ!



もうこんな時間になっちゃいましたのであせる

〆まーす!



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

4月27日の朝ごはん





中華三昧の酸辣湯麺はいつも袋麺だけど…

袋麺が売り切れててカップ麺を買いました

やっぱ袋麺の方が美味しいね(^O^;)

あとは昨晩の残りのホタテのフライ、春巻き


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ