今日は象の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

象、触ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ぞ、象〜!?

ないと思う…

ん〜…ないね!

ってか、触りたいとも思わないんですけど〜チュー


象を触った事ある人って…

多分少数派だよね?…(^O^;)



では、ここで世間話を………

はあ〜ぁ(; ̄Д ̄)?

いや、ネタが無いから〜あせる


相方が入院して服をね、持ってくんだけど

名前を書かなきゃいけないでしょ?

別に見えないところ(タグ)に名前書くから

着てしまえば問題ないけど…


入院してた時に着てた服をそのまま着ないと思うんだよね…

相方は!えー


だから棄てても良い様にね

しまむらで安いロンTとスエット、パンツ等など

で、相方の衣類はこれで(*・ᴗ・*)وヨシ!


他に何かないかな〜キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


で、洋服ではないんですが


これ買ったよ♪コーナー♪٩( ᐛ )و







ドナルドのエコバッグ♪爆笑






こっちが表?






こっちが裏?


色はあんまり綺麗な色ではないけど

ドナルドのエコバッグなんてそうあるもんじゃないからねウインク


タグ取っちゃったし値段も見ずカゴにINしたから…

値段不明…( ̄▽ ̄;)


でもね、このタイプのエコバッグは

実用的ではないのよね〜笑い泣き








こっちの方が実用的なのだ口笛






小さくは畳めないけどね汗






でさ〜…

今税込価格を表示しなきゃいけなくなったでしょ…

でも結局は税抜き価格がデカく書いてあって

税込価格は小さく…

※しまむらが…とかではなく殆どのお店がね


消費者にしてみれば税抜き価格って関係なくない?

前にテレビでねww

税込価格だけ書いたら値上がりしたと思われるから…


まあ、それも分かるけど…

それって最初だけじゃん!

もう税込価格をドーンと書いて貰いたいわぁ(´Д` )


ディズニー繋がりで?






ドレッシング

いつもは定番の?QPの和風かフレンチだけど…

ディズニーのパッケージは買っちゃうよね〜♪(σ・∀・)σゲッツ!!


味で描かれてるプリンセスが違うから

詳しくはスーパーまたはニップンさんのHPで検索してねウインク






☆なう☆











( *´꒳`*)キュンラブラブ


カヲルくんも月が似合うけど







'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァラブラブ




キッド様も月が似合うねお月様







キッド…

怪盗キッドのキッドなんだよね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


シェリーは灰原哀ちゃんのコードネームからww

ディズニー好きだからシェリーメイのシェリーなの?と間違われるけどねww

ディズニーで好きなのはドナルド1番!

次チップ&デールです♪( *´艸`)




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

4月28日の朝ごはん




赤いたぬき…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ