今日は風呂の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お風呂は朝派?夜派?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝派…と言ってもシャワーですが口笛

湯船に浸かるなら…

昼間〜夕方ですかね

夜は万が一があったら怖いので入りまてん♪(・∀・)(笑)


うち、癖毛だから

朝の洗顔→前髪チリチリ→OUT〜あせる

これはドライヤーとかアイロン使っても

髪全体を濡らさないと…

あら不思議びっくり

直らないんだよね〜汗


髪も硬いから?結いたりしてもすぐ跡つくし…

サラサラストレートが

羨ましい…彡´・ω・`§




スマホゲームに熱中しすぎてしまいました…

もう目がおかしい(ΦωΦ)






これ…目悪くなるわ〜(✘д✘๑;) ³₃






LINEゲームのLINE POP2

ほぼ毎日やってます♪(・∀・)







これなーんだ♪

正解は〜………



ホタテフライ


これ1個で200円overあせる

4個で800円以上したもの…


でもめちゃめちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)♡


今日さ、お昼ご飯を買いに百貨店(デパ地下)行ったの…

まあ食料品が目当てだったんだけど…

あそっか!緊急事態宣言中か!ニコ汗


な〜んか緊張感ないよね…汗

外も人それなりにいっぱいだし

昨日もスーパーで家族総出?で買い物してるし

混んでても入場制限しないし…

入口にあるアルコール消毒液も切れてるし…( ̄▽ ̄;)




ニュースで夜8時以降に外で飲酒してる人とかを取り上げてるでしょ?

その人達って何で家で飲まないの?

まだ夜は寒いだろうに…ww

ってかア○中なの…(; ̄Д ̄)?


うちは毎晩家で飲んでますけどね爆笑生ビール


やっぱ糖質0はダメだぁ…

飲んだ気もしないチュー



そう言え、料理人の神田川俊郎さんがお亡くなりになったそうで…

最初は風呂場で転倒して病院行って

PCR検査したら陽性だったらしいんだけど…

様態が悪化して人工呼吸器を使わなきゃいけないレベルだったらしいが

人工呼吸器の順番待ち…

結局順番が回ってくること無く、、、ガーン




ご冥福をお祈りします



あらヤダ!もうこんな時間あせる

それでは皆さん♪

また明日流れ星



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


4月26日の朝ごはん





何か昨日とほぼ同じだけど…


今日は焼きそば1玉

それにカット野菜のこれ↓




千切りキャベツのミックス

よくある千切りキャベツより

春キャベツだから太めにカットしてある

うちこのぐらい太い千切りキャベツの方が好き〜♪

で、これを焼きそばにイーン!

ほぼ生?すぐしなっちゃうからね💦

なんか…

焼きそばにキャベツは普通だけど…

焼きそばにキャベツの千切りは

お好み焼きぽかったもぐもぐ


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ