今日は初任給の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

初任給、何に使った?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うちは正社員、準社員…

正式に社員として働いた事はないチュー

16歳で初めてのアルバイト…

初めてのお給料札束


確か…洋服を買ったと記憶してるけどキョロキョロ?

まあ多分、買い物で使ったのかな札束





‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››


4月24日…

緊急事態宣言でホールが休業してわあせる

と思って換金しなきゃ〜ランニング

ホールに行ったからには

打つでしょ!(σ・ω・)σ


いつもの北斗無双

土曜日なのにガラガラだわぁ汗


・・・(´·ω·`)

貯玉上限2,500玉を使い切る


貴様の様なヤツに現金を使ってられるか〜!

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!


でも打ち足りないからホール徘徊(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

普段、無双のシマ以外あんまり行かないんだけどね(^O^;)


あれ?エヴァ真紅の甘デジがある〜♪

遊タイムまで280Gだけど

とりあえず打ってみよ♪o(^o^)o 



………2K使って20回転も回らなかった………

(  ー̀дー́ )チッ!






って事で?エヴァ13の甘デジ〜♪






カヲルくんずっと見てられるしラブ






投資5Kで覚醒チャレンジで






当たり………

ってかエヴァ13ってSTだっけ?

設定付きじゃなかったっけ?

色々忘れてますが…( ̄▽ ̄;)







ST25回転で 1/47だっけかな?

当たらず…

でもすぐ当たって









あれ?5R…( 'ω')?

あ、電チューで当たったのか!!






ST25回転+75回転の時短






1回もST中に当たらなかったけどねニヤリ汗

時短75回転で当てたのよ♪


3R…5R…10R…

振り分けは同じぐらいだけど…

33%の10Rが1回も引けず(´□`*)


2,300発回収でヤメた〜💦

エヴァ甘デジでは気持ちプラスだったけど

北斗無双がね…

本当に何でこんなに当たらなくなっちゃったんだろヽ(;▽;)ノ




今日のキッドおすましペガサス







お〜い!キッド〜!







お散歩行くよ〜♪







風を感じておりますww




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

4月25日の朝ごはん






焼きそば、サラダ…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ