今日はエスプレッソの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コーヒーが飲めるようになったきっかけ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




大人になった時でしょうか?( *¯ ꒳¯*)


小学生の頃、兄の部屋に遊びに行った。
(兄とは12歳違い)

兄の部屋にはコーヒーマシンがあってね

兄が…シェリーωは子供だからコーヒー飲めないでしょ( ¯▽¯ )笑笑

(*ÒωÓ*)ムムッ!! シェリーω飲めるもん!


飲んだコーヒーが醤油入だと全く気付かず飲んだってエピソード…


聞きたいぃ(・∀・)?

笑笑


親がインスタントだけどコーヒーを飲んでてね

うちはインスタントのコーヒーを少しだけ…

そしてクリープとお砂糖たっぷりで飲んでた…


いつからか…

コーヒーが増えクリープとお砂糖の量も減り…と言っても

まだ甘い甘いコーヒーだったけどコーヒー


そのうち缶コーヒーのレギュラーを飲むようになり

今ではレギュラーじゃ甘く感じる

だけどブラックは美味しいと思わない

微糖止まりだ…(´>∀<`)ゝてへ☆


先日、コメダ珈琲店のコーヒーをテイクアウトした

コンビニのレジ横にあるコーヒーマシンのコーヒーと

違いが全くわからんかったけどな!(・∀・)


なんだろな?

大人になって食品とか値段の違い?

高い肉と安い肉の違いとか分かるけど(多分)

コーヒーの高い安いは未だにわからんね〜♪(´▽`) ハッハッハッ




昨日のモニタリング(TBS)






最近よく高橋洋子さん出過ぎ?ww


 

 

https://twitter.com/711SEJ/status/1381442001506213891?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1381442001506213891%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fbg-mania.jp%2F2021%2F04%2F15391749.html


↑上手く貼れた?


セブンイレブンと名探偵コナンのコラボ



な〜んかさ、今回はさ


コナンと赤井秀一コンビが多いよね…


まあ映画のあれだからなんなんだけどww

 







えぇ?!((o(=ω=`;o)まじでぇ?!

うちのテレビ  BS見れないんですけど〜あせる



今日の夜ね、玉子焼きを作った






多分…今まで作った玉子焼きで

一番の出来だったと思う

感動のパチリ〜カメラハッ




はい!

今日もシバリも締りもないブログ…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧



そんなこんなで



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

4月16日朝ごはん





何か気付いた( ・∇・)??






赤いきつねじゃなくて

赤いたぬき〜♪

うちは蕎麦よりうどんが好き

お揚げより天ぷらの方が好き

つまり!赤いたぬきが好き〜口笛


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ