今日はなすび記念日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ナスを使ったおすすめ料理


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



が、何ですか?

今日は何の日のお題が

たまに投げやりな感じが

たまにいけすかんのですけど…(*`・з・)ムッ


ナスを使った料理は基本好きです♪

煮る、焼く、揚げる、漬物…

でもナスの味噌汁は大好きだけど

ナスの煮びたしはあんまり〜チュー



何日か前にブログに載せた…載せたか?






ナス肉炒め〜♪爆笑


肉とナス、それから人参ピーマン玉ねぎ…

これらを塩コショウで炒めて麺つゆで味付け


これがま〜っ!ご飯がススム君なんです٩(๑'ڡ'๑)۶


麺つゆの種類は色々あるけど

濃いめの麺つゆがオススメd(´ω`*)






ビールにも合うし〜♪生ビール(*>∀<*)













あらヤダ!奥さ〜ん!

アピタでエヴァのメンズパジャマですってよおいで






ほ、ホスゥイラブ


ってか………

アピタってどこやね〜ん!(ノ^▽^)ノ


東京には
なかった…
多分…
マジか!…
(ll๐ ₃ ๐)がーんッ


神奈川県だと横浜?
埼玉だと東松山?

行けなくもないけど…

遠いじゃんか…(σ-´д-)σ



(_`Д´)_クッソォォォォォ!!



σ(>д<*)ベーッ







ブサイクキッド  笑笑







ハマって寝てますぐぅぐぅ


( ̄▽ ̄;)


今ね、HDDに撮りためてた

オーマイボス!恋は別冊で…

でしたっけ?上白石萌音さんと菜々緒さんが出てるドラマ

それ見てたんですけど…


恋愛ドラマ?みたいなの

久しぶりに見たわ!

も〜!何か…

うちが照れるわ!(〃ノωノ)


今、5話まで見た

さてと、続き見よ〜♪(´ω`)フフフ…寝落ちするかもだけどww



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


4月17日の朝ごはん





うどん割り箸

※ほうれん草はサラダほうれん草


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ