今日はよい子の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

子供の頃の写真、見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




シェリーωは子供の頃(3歳〜12歳)

バレエを習ってました


その時バレエのパチリ〜カメラハッ






真ん中のピンクの衣装を来てるのが…


うちやで!σ(≧∇≦*)






で、化粧されてるのも…うち。


多分、7歳か8歳かなぁ?


バレエはバレエでも、クラシックバレエではなく

モダンバレエバレエ

クラシックバレエはつま先でクルクル〜♪って感じだけど

モダンバレエはスキップしたりお遊戯の延長線?的な?

バレエをやってたからか…

うち…大人になってもめちゃめちゃガニ股なんだわなあせる


物心ついた時にはバレエがヤでヤで…

母に何でバレエなんか習わしたのよ!って言ったら

3歳の時にテレビでバレエを見て

自分もバレエを踊りたいと言ったそうな…ホンマかいな!チュー


12歳になる頃には乙πも出て来て

レオタード姿がヤでヤで…

バレエじゃなく、バレーボールへチェンジしましたww




バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ 




3月31日の稼働…

Sammyの日だろうがなかろうが

北斗無双を打ってますけどねww


ま〜〜〜!酷い!…?

あまりにも出ないので

常連客もポツリ…ポツリと減っていく


貯玉2,500玉+25Kで当たりZERO〜あせる


パチ友さんに帰るよと言いに行ったんだけど…

パチ友さんの横に着席_( ˙꒳​˙ _ )チョコン






TOKIOspecialルンルン


いや〜ハネデジなんて何年振りに打っただろう…

1Kで7R、7R…16R…

まあまあ楽しめました…が、すぐ飽きてあせる

4,000発ぐらいは回収しました〜あせる


気分転換にはなったか?



そして…4月に突入して

2週間出撃✝してないって言うね。。。




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


4月15日の朝ごはん





納豆、赤魚の粕漬け…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ