今日はおむすびの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

おむすびの海苔はパリパリ派?しっとり派?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーん…難しいなぁ😅

気分でパリパリだったり、しっとりだったり…


暑いとパリパリ、寒いとしっとり

そんな気分♪(・∀・)


でもね、基本おにぎりに海苔はいらない派!(笑)


塩おにぎりで付け合せに

たくあんとみそ汁があるのが好き♪


おにぎりの具が真ん中にしかないのが好きじゃないのよ…(^ω^;)

だから具があるなら…

鮭フレークとかご飯と混ぜて

どこを食べても同じ味みたいな~♪



この後、今日の稼働報告を書いたんだけど…

投稿失敗したらヤダから下書き保存を押したら

書いた記事が下書きもされんと消えた??


もうこれから書く気力もないので

たまには画像なしブログでも…

朝ごはんの写真もパン1個で撮るの忘れたし…( ̄▽ ̄;)



それでは皆さん♪

おやすみなさい(  ¯꒳¯ )ᐝ


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ