今日は禁酒の日♪&16日の北斗無双…W共演!? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お酒好き?嫌い?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きか嫌いかで言ったら…


好き♪…(* ̄ー ̄)


でも何でも良いかっていったら

そうでもなく…

一番好きなのは、ビール生ビール

次は梅酒…ロックか水割りでロックグラス 


日本酒とかウイスキーは呑めないです!(っ`•ω•´c)ぅい!





‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››


※画像多いです(´。・д人)ゴメンヨゥ...


昨日から始まりました~

関東地方だけの?ファン感♪


昨日はうちが打ってる時間帯にはクジを配ってなくて…


今日はクジ貰えた~♪


目指せ!上位賞!ヽ(`•ω•´*)ゝ







来い!テレビ!







まあ、みんな分かってたと思うけど…


いつものだ!(・∀・)


今日は朝から北斗無双~♪


回収16回転でピロリロリン?






Σ( ⊙д⊙ )ハッ!!!!






もう何年振り?ってぐらい

超~久しぶりなエイリやん保留宇宙人くん






保留が関係なかったら

ボケーっとしてる時間だなww






美しい~キラキラ






運命の女リーチでタイマーが出るって事は・・・







( *´艸`)グフフ~♪








あ~!ちょっとボケちゃったけど💦


パジカ星人とエイリやんのコラボ~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥルンルン







朝イチ16回転

幸先いいんじゃないの~♪( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪






(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

16Rも引けなかった!



(*ÒωÓ*)ムムッ!!






右上のりんちゃんの看板

北斗神拳に二対一の戦いはない







あ~…も~…

これ当たっちゃうでしょ?( *´艸`)






ん…( ̄ω ̄;)?

これ、りんちゃんの看板の

法則崩れ的なのになるのかなぁ?






ST後58回転!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






続かね~な!おい!


まあ16Rは1回あったけどぉ…(  ー̀εー́  )


持ち玉は5,000発弱ぐらい


その後当たらず汗

残り500玉ぐらいになっちゃった所で


台移動・*・:≡( ε:)


持ち玉ノマレ貯玉分使って…

移動先の台で140回転ぐらいだったかな?






一撃当千CHANCEで当たり♪ヾ(〃^∇^)ノ






お単発が…(´Д`)


で、時短中…

shockが光って上から落ちてきた赤図柄…

よし!バトル開始や!

と、思ったら…

右図柄がズルっと落ちて…

って事は・・・

一撃当千CHANCE!


これは通常(ヘソ)より右打ち中は

かなりアツい!






(`・ω・´)シャオラッ!


ST頂き!\(^O^)/







今日は16Rが多い

七星チャージでも16Rだったり♪







最初のお単発入れて13連チャン口笛






ST後70回転ぐらい回してヤメ






2回目のクジも残念だったけど汗


総投資は貯玉1,750玉…だったかな?


大勝利でーす!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


1月16日の朝ごはん





肉豆腐をぶっかけたご飯、ソーセージ、ほうれん草…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ