今日は都バスの日♪&17日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近バス乗った?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



10年前でも最近さ~とか言っちゃいますが(笑)

もう1年ぐらいは乗ってないんじゃないかな?

呑みに行く時しかバスに乗らないんで バスDASH!





‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››



1月17日 朝から出撃✝ ・*・:≡( ε:)


土曜日に打った





こちらの北斗無双~♪

うちがヤメた後も出てなくて…

暫くマイナスな台

今日(昨日)辺り出るんじゃないかい!?



貯玉125玉ピッ!

お~!80玉ぐらいで10回転も回ってんじゃないの~!

とか思ってたら 青保留






無双ラッシュでタイマー付きって事は






そうだね!エピソード経由してからの






対決リーチに発展だね♪(・∀・)






↑これ見て当たると思わないじゃん


でもタイマー出て来て…







神拳ZONE突入!






これはイケるのか!?

と思いきやタイトル普通…(  ー̀εー́  )



だけど…






激押しくーん!\(^O^)/






確定音が

朝イチ静かなホールに鳴り響いておりますルンルン


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


ほらね♪もうやっぱ出ちゃう日だ~♪( *´艸`)

とりあえずは軽く一万発ぐらい出しとくか…(* ̄ー ̄)o












右打ち中 4Rが1回しか当たらなかった…(ノ)ω(ヾ)イヤン


1,500玉もない持ち玉

隣の台も気になる…

あの台も気になる…


とりあえず赤保留が出るまで打って様子見るか…




緑保留すら来ないやんけー!ヽ(`Д´)ノ



やっと来た赤保留も

何のチャンスupなしのゴランだし(´Д`)


500回転ちょい回してヤメ o(`ω´*)o



あったま来たむかっから台移動じゃー!


c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ



当たり0   24回転~の台

そこまで回りは良いってワケでもないけど

そんなに保留が途切れず回ってくれる♪



130回転ぐらいでしょうか?

後X秒予告×2で

×1残してエピソード経由

vsゴラン…特に良い所無かったけど…

※後X秒予告はキリン柄CIなので眼中に無いww


キリン柄CIだけじゃ当たんないわよ~💦


って当たるんかい!Σ(°д°ノ)ノ


で、お単発だったんですけどね…

時短中shockが緑に光って赤保留…

赤図柄が上から落ちて…

更にザコが飛び出し7図柄に変化!びっくり

※右打ち中の7図柄は16R濃厚、ちなみに3図柄は大当り濃厚


で、、、







全~回~転~!






ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


あたい天才グラサン









総投資 貯玉2,500玉+18.5K





回収↑v(´∀`*v)ピース♪


今日は負けたと思ってたけど

捲りまクリスティ~でした口笛



で、ファン感謝デーですが






相方共にオール残念でした笑い泣き




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

1月18日の朝ごはん




トマトスパゲッティ、もやしのみそ汁…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ