今日はタバコの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

タバコ吸ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



吸った事あります

ってか今でも喫煙者です( ´Д`)y━・~~



お暇だったら過去記事でもどーぞ♪(。・_・。)っ

タバコについて語ってますww



昨日のブログで…




これね…


んで、今日は朝8時に起きたって言う…Σ( ̄ロ ̄lll)


また明日頑張るww




昨日は東京でも雪予報でしたが

結局は、みぞれ止まり?

で、、、

今日は良い天気で~太陽

シェリーωの駐車場前に畑があるってのもございますが…

車がめちゃくちゃ汚くて

洗車場へ行きました💨💨💨







洗車機にぶち込んでやっただけですけどね、

洗車場は平日にも関わらず混んでましたね~💦



んで、部屋の片付けをちょっとしてたんですけど…

アルバムがね、見ちゃうよね、、、汗


昨日のブログスタンプのお題のスキーした事あるかってヤ~ツ~…







20年以上前の写真汗






スキーウェアもドナルドでぇすww


もうそろそろお眠なので

この辺で…(。ρω-。)ノ




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

1月13日の朝ごはん



焼きそば、茹でブロッコリー…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ