今日はタバコの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

タバコ吸ってる?吸ってない?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




女は黙ってパーラメント( -ω-)y─━ =3


タバコ吸います。パカパカ吸いますww

最近、喫煙者にはタバコに関して世間の冷たい風が…

キャー!٩(llʘ⌓ʘll)۶


タバコは吸わない方が体にも良いとかお金もかからないとか

ヤニもついて臭いだとか

タバコを吸う場所を探したりの無駄な時間?だとか…


ヤメたいけどヤメられないとか

ヤメる気がないとか………ん( ˙ω˙ )?


4月からホールも禁煙ホールになります。(喫煙室あり)

今から気が重いです…_:(´ཀ`」∠):_


だ~か~ら~!

何でこんなにも喫煙者に冷たいの?

国で違法薬物扱いにしてくれれば良いって言ってんじゃん!

したらヤメるしぃ…(´・ε・`)


病院に行くと酒とタバコはヤメた方が良いとか言われたり

体に悪いモンなら普通に売らなければ良い!


疫学的な推計によると、喫煙者は心筋梗塞により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。

1.7倍ってどんくらい?

親戚のお婆ちゃんは90歳超えても吸ってて、回りの家族は吸ってるか知らんけど…

心筋梗塞にはなってない。


姉は40年…うちも30年吸ってるけどなってない。

一緒に住んでる母(81歳)も兄も全然元気♪

※兄はタバコが原因とかじゃなくて別の…まあメタボとかで血圧とかヤバいww


だからね、1.7倍ってどんだけの確率なんだい?


タバコ吸わない人だって心筋梗塞になったり

健康に気を使ってる人だって病気になる時はなる!


タバコを吸ってる人でも病気もなく元気に過ごしてる人もいる。


ネギと生姜食ってりゃ風邪引かん!

生姜焼定食or餃子定食 最強説ww


うちはタバコも吸うしお酒も飲むけど…

今のところ内蔵には問題ない!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



(パチンコ)ホールでタバコ吸うと(打ちながら)

あからさまに嫌な顔したり、台にある説明書でパタパタ扇いだりタオルで口塞いだり…

ってか、うちタバコ吸いますよアピールしてんのに(タバコを置いておく)

あとから来たヤツに限ってそんな事する!


は?うち何か悪い事してますか?


こっちだって気を使って、最初にいた人が吸わないなら、うちも吸わんわ!(ベンチに行って吸う)

うちの方が最初に居たんだから吸うやろ!


4月からはそんな奴らが勝ち誇った顔してんだろうね~…( ー̀дー́ )ケッ


禁煙外来に行こうかしら…( ̄ω ̄;)


ってかタバコをヤメた人で…

タバコをヤメたら食べ物が美味しくて食べ過ぎて?30kg以上太った人もいるけど…

それも体に良くないやろ!…( ̄▽ ̄;)


まあ、話は長くなりましたが…(; ̄ー ̄A

健康については自己管理&運!

そこで病気になったら、そいつの運命…

みたいなスピリチュアルみたいな話になっちゃうけどww









さてさて、1月5日の稼働報告♪


5の付く日だけど正月休みの終わり日曜日…

端から期待はしてない。


エヴァまご2を打って早々に見切りをつけ

エヴァシト新生を打っても当たらず…(ノω・、)

ならばデジャブのデジャブ狙いww

北斗無双で1台空いてた台に座ったけど…

当たらず…_:(´ཀ`」∠):_


何を打ってもダメな日なんだな…と

5マン程負けて終~了~…( ºωº )チーン…


ちなみに…うちが打ってた北斗無双

470回転で当たり0の台でうちは700回転ぐらいまで回したんだわ…

赤保留も1回もなくてね…

赤保留が出るまでは…と打ってたんだけど

うちが座ってから隣がずっとST中でね…

やる気もなくすでしょ…


夜アプリでデータみたら、うちがヤメた後…

5万発弱ぐらい出てた!Σ(ŎдŎ|||)ノノ


まあ、うちが打ってても当たったかって話だけどね…

そんだけ出ちゃう北斗無双にはまだまだ頑張ってもらいたいよね♪


ロゴとか音量とか壊れてる台多いけど汗



で…時間も3時ぐらいだったので

お買い物に行ってきました♪






東京・吉祥寺にある






リラックマストアーですニコニコ






あ~…モフモフしたい…(・ω・,,)






あれもこれも可愛い~ラブ



初めて来たんだけど

すみっこぐらしのグッズも1/3ぐらいでありました。






昔は全部リラックマだったのかなぁ…?






早速、買ってきた餃子皿で買ってきた餃子を食べましたよんもぐもぐ


あとチャーハン用?の中華皿(レンゲ付き)とお箸を買いました♪




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑











シェリーωが復活!?

これが…シェリーωの本当の姿…!?

やっぱり目覚めたのね…シェリーωが…


次回  シェリーωがエヴァシト新生でやらかす?


この次もサービス サービス♪


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ