今日はタロ、ジロの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ドッグカフェ行ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






テーブルの上のチーズが気になるキッドくん






ボク、チーズ食べたいんだよね~♪


キッドはご飯食べたから、もう寝んねしてなさーい♪







気付いたらふて寝してたww



ってか、ドッグカフェは行った事はありまてん…

普通にカフェにも行きませんし…チュー


キッドは他のワンコを見ると吠えちゃうので

ドッグカフェもドッグランもなぁ…


遠慮しておきます…(ヾノ・ω・`)



ってかさ~…


重大ニュースです?







年末でしたか?マックハウスで↑これ買ったんだけど…








もう値下げされてたざんす!

しかも3,000円も!ヽ(`Д´)ノ


シェリーωショックっす…ぴえん←言ってみたかっただけ(笑)





いや、そうじゃなくてね…


もう何年も待ってたし…


やっと…と思ったら


また半年も待って


やっと…ついに…


でもまた待たされて…


大丈夫…


いつもの事じゃーん!


(^∇^)アハハハハ!














。゚(PД`q*)゚。


ちょっと…


結構ショックだったわ


でも切り替えて  (`・ω・´)キリッ




お願いだから~


皆さん!コロナに感染しないよう


マスク、うがい、手洗い、消毒、換気、ソーシャルディンタンス


人との食事の時は私語厳禁!

顔や髪を触ったら手洗いまたはアルコール消毒する!

咳をする時マスクをしてても手(腕)で隠す!


あと何だっけな?



とにかく!コロナに感染しない!させない!

自分が無症状の感染者だと思って行動しろ!


コロナは怖くない!とか言ってる人や

若いから重症化しなーい♪とか余裕こいてる奴ら!


そんなんどーーーだって良い!


実際問題、感染者が少なくならないと

何も出来ないじゃん!


マジ、イラつくんよ!

耐えられない奴ら…


皆が皆、2週間?耐えて(徹底して)頑張れば感染者って大分減るんじゃいの~!?


それをまぁ…コロナ慣れしちゃって~とか

総理や知事の言ってる事が話が長い!とか…


はあ?ムカムカ


も~~~!ムキー


イラつく~~~!ヽ(`Д´)ノ



って言ってて、自分もコロナに感染しちゃったら…

しゃーない… (・∀・)


でも、やれる事はやってるつもり…

パチンコ屋には行きますが…|ω◉`)


ちょっと~!シェリーωさん!言ってる事、矛盾してるんじゃなーい?


って思われる方も居るでしょう…


もうね、うちだってね…

疲れちゃうのよ…疲れちゃってるのよ?

酔っぱらいの戯言だと思って

聞いてよ~!ヾ(´∀`*)ネェネェ


今夜はビールが進みますなぁ…

4本目(500ml)…行っちゃおっかな?(   ´_ゝ`)


本当にコロナどっか行け!

コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠



でも本当に…

未来を考え、今を頑張ろ☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶

もう毎日毎日コロナコロナ…

ヤダー!٩(◦`꒳´◦)۶




もう一度言う!

それでもパチンコ屋には行く!








どっちも神拳ZONEなのにウ凸コ!








あ~…もう色々とショックだわぁ…(。┰ω┰。)







最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

1月14日の朝ごはん




赤魚の粕漬け、貰った煮物、納豆、ミニサラダ…他

シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ