今日は傘の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

長傘派?折り畳み傘派?ビニール傘派?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




もう30年以上?

ビニール傘派!(´∀`)b


中学生の時50本ぐらいビニール傘があったなぁ…傘虹

その時のビニール傘は50cmとか55cm?小さかったけど

最近のビニール傘はしっかりしてるのも売ってて

65cmや70cmなんて大きなもんが主流?

高いけど…コインたち


あとビニール傘と言っても柄があったり飾りがあったり

2,000円以上するのもあるよね!

うちも花柄の2,000円ぐらいのビニール傘を買ったけど…

結局使うのは、500円ぐらいの安いヤ~ツ~チュー


今日、東京は午後から雨予報傘

いい加減、美容院に行かないと…

暑くて汗で…湿気で…

どんなに朝、髪をセットしても

この時期すぐにボンバーヘッドですわ!§。・ω・。§ チンチクリン


昨日はご心配頂き

ありがとうございましたお願いキラキラ

今日は熱も36,8度なんですけどね…

許容範囲?です。

午後、美容院に行って

縮毛矯正でサラサラヘア~になってきますww







ネタがない…(; ̄ー ̄A








テーブルの脚に見えるのは

テーブルクロスではなく…

キッド用のオチッコシート♪…(/ω\*))


テーブルの脚とか椅子とか

す~ぐオチッコしちゃうのよ!

どんなに言ってもやらかすんだわ…( ̄▽ ̄;)


ただ…オチッコする前に「あっ!」って言えば

ちゃんとシートの所でするんだよね~あせる


よその男の子はちゃんとオチッコしてるのかしら?





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


先日、母が新星堂(CDショップ)に連れてけ~!言うから連れてったら






岩佐美咲さんのCD…

通常盤、限定盤…





海物語コラボ盤なんてありましたびっくり


ワリンとデュエットでもしてるの?


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ