今日は日記の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ブログに日記を書いてみよう!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





6月11日(木)  曇りのち雨


縮毛矯正をかけてきました







第1液ちう


髪の毛も15cmぐらい切りました。


サラサラヘア~になったのは良いけど…

デブ感が目立ちますww


これで、梅雨なんていつでも来いや~!

あ、もう梅雨入りしたんでした。





6月12日(金)  曇り時々晴れのち雨?


今日の朝ごはんはエビピラフを食べました。

朝イチでホームセンターに行って

段ボールを買ってきました。








引っ越し準備でーす…( ̄Д ̄;)








このポスター…どうしよう…

大分ヤニ着いちゃってるけどww

お気に入りなんだけどなぁ…


マンションの方には…

う~ん…貼れないよなぁ…汗





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨日の美容院で女性誌を開いたら…







いきなり渡部ww


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ