好きなラーメンの味は? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


みんなの回答を見る



何だかんだで


醤油味…


醤油でも豚骨醤油や鶏ガラかな?


煮干はダメよ~あせる







豚骨醤油でも


↑これはニンニクがきつくて…ショボーン


うち的にはリピな~し~ぃえー













コンビニって


週1回か2回ぐらいしかいかないんだけど…


昨日、セブンイレブン行ったけど


即レジに並んで


タバコだけ買って帰ってしまったニコ




ちょっち今日は熱が…


37,3度なんですけどね…


仕事に行ったけど…


暑いから帰る!って帰ってきたんです。


※現在仕事場はエアコンつきまてんあせる



体感では38度ぐらいまで


熱が上がったんじゃないかと思ったけど


37,3度のままでした…(・∀・)



お昼寝でもしようかと思ったけど…



梅雨入り前の良い天気太陽


タオルケットやハーフケット


全部洗濯しちゃって…


冬用の羽毛布団しか掛けるのないびっくり



まあいいや…


ビーチタオルがあるから…口笛





最後までお付き合い


ありがとうございました爆笑


銀行さんが来るのが10日だと勘違いしてて


昨日だったみたいであせる


重役出勤でww


のんびり仕事場に行ったらもう銀行さんが来てて


ドタバタしながらお金借りました札束


うちじゃなく母がね!



はい!これで解体工事が始まります。


40年以上住んだ家も仕事場も


ガッチャンガッチャン壊されちゃいます爆弾



ってか、まだ荷物いっぱい残ってるんですけどぉびっくり



解体工事~完成まで1年半ぐらいだそうで…


2021年12月完成予定…


でもコロナの影響で…か、はたまた


シェリーω家がのんびりで荷物を運び出してないからかww


スタートが1ヶ月程遅れたから


完成が2022年の1月になる…かも!?らしい?



この先どうなることやら…



いつになったら


パチンコパチスロ打てるのか笑い泣き







また打てるよ♪…(/ω\*))



暑い夏には


パチンコ屋なんか最高なんだけどな♪(・∀・)ニヤニヤ



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ