エヴァ×たまごっち♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ







初代?たまごっちの時は玩具店とかに並んだな~♪

でもさ、面倒みられなくて朝起きたら…

ちーん…人( ̄ω ̄;) みたいな…











綾波レイを育成出来る…噂?

カヲルくんは!?


エヴァっちです♪٩(๑´ ∀`๑)۶♪


2020年6月13日(土)発売予定






昨日、昼過ぎの1時頃ドンキホーテに行ったら…







マスクと消毒液をゲットしました~♪╰(*´︶`*)╯


マスクは各ドラッグストアー等で朝からマスクを販売しなくなってから

朝から買いに行けない人にも買えるようになってきたとか…


手の消毒液ボトルタイプがずっと欲しかったけど

マスク以上に売ってないあせる



まさかドンキホーテで買えるとは…!!


そう言えば…

確かAmebaの占いで…






おとめ座6位だったけど…







やっと求めていたものが手に入る


当たってる~!\(^ω^)/ 思いましたわww


普段、占いなんて気にしてないんですけどね(^o^;)





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑






元祖味噌だれの素

焼鳥や唐揚げ、生野菜につけて食べると

居酒屋さんの味だ~もぐもぐルンルン


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ