エヴァ×丸美屋♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


トゥリャ トゥリャトゥリャのりたまトゥリャリャ~♪

トゥリャのりたまトゥ~リャ~リャ~♪ヽ(´▽`)/










う~ん…

普段ふりかけって食べないんだよなぁ…

食べても のりたまが良いんだけどなぁ…(( ̄_|


ふりかけは8袋入りって書いてあるから

お弁当とかに良いのかな?


うちは白米の上に何もかけたくないんだがね!(-o-;)










具が大きい!\(^o^)/


レトルトカレーってもう何年も食べてないな…汗

ってか、カレーとエヴァ…

最近ではCoCo壱とエヴァ♪

あれから行ってない…汗


カレーもふりかけも4月23日(木)から~♪ウインク




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑












じゃない方の東京都ww

多摩地域も増えてきましたあせる


負けられない戦いがそこにある!

コロナに負けるな!(`・ω・´)o






シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ