今日はよい子の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近褒められたこと教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




シェリーωは  よい子♪(・∀・)ニヤニヤ


褒められた事か…

最近はないかな?

近所のお婆ちゃんに「あら、お手伝い?偉いわね~♪」

って会うたびに言われたけど

そのお婆ちゃん、最近は見かけないし…キョロキョロ



ネタが無さすぎる…ガーン






先日、春の健康診断を受けに動物病院に行ったら

先生も看護師さん、受付の人…

完全防備で診察してましたお願い


あ、フィラリア薬貰ってくるの忘れた~ガーンあせる


うちもかかりつけ医に行かなくてはならないのだけれども…

逆に今は病院に行きたくないって思ってて…

1ヶ月も経ってしまったびっくり

行かなきゃヤバい…けど行きたくない…

でも行かなきゃ~おーっ!








うちも貰えるのかしら?お願い







#お鼻見

って流行ってる…らしい…?



ネタが無さすぎて話がまとまってません…



はい!そこ!

いつも纏まりないじゃん!って

ツッコミ入れない!(¬_¬ )








ちょっと我慢出来ないのかしら?

店もどこまで消毒してるか わからないし

皆が皆、手洗いをちゃんとしてるかもわからないし…


パチンコ屋に限らず、うちはスーパーさえも行きたくなくなってきたよショボーン

買い物カゴも店によっては消毒済みのカゴも用意されてる所もあるけれど

カゴもカードも持ちたくな~い!触りたくな~い!ガーン


最近、潔癖症の人の気持ちがわかってきたわ…ニコ汗


入店前に手にアルコール消毒!

カゴを除菌シートで拭き

帰る時もアルコール消毒!


手がヒリヒリします…( ̄▽ ̄;)






ニュースでもやってたけど、コロナ感染者(疑い?)の人が

受け入れ拒否されて、なかなか受け入れてくれる病院が見つからないとか…


絶対コロナに感染したくないわぁ(´Д`)


辛いのに…苦しいのに…

拒否されちゃうんだよ!

病院ももうパンパンなんだよ!


手洗いも足りないより  やり過ぎ?ってぐらいの方が良いよね…




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑







あ、ボクはお構い無く~♪


ってか、キッドくん…

あーた!そのブランケットにまたチッコしたでしょ!

丁度、口元の所…

黄ばんでるじゃない!

週に何回洗濯してると思ってんのよ~!o(*`ω´*)o

まったくも~!


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ