アナザーゴッドハーデス 後編♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


前回の続きです♪( ´ ▽ ` )ノ


GODを3回引きました。紫7を2回引きました。


GOD分のジャッジメントの残りはあと7回です。







超~ケルもありました~♪ヾ(*´∇`)ノ






デデンデンデデン♪






GOD分のジャッジメントは2回済んでて…

6回は全部ワンコくん…(๑¯ω¯๑)


駆け抜けます・:*三( o'ω')o






途中の上乗せも殆どなく…

残すジャッジメントはあと1回…(´Д`)


でも…でもアヴェマリアが流れたから…







(ง`▽´)ง  ッシャァ~!





見たか!シェリーωのゴッドハンド!


出来れば4桁………ウシッ(ง ˙ω˙)ว 






↑右上がり黄7引いても赤ダイヤだけで上乗せも抽選もないんだもんなぁ(´Д`)







GOD3回も引いたのに…

今回も万枚ムリなのか…( ˘•ω•˘ )



ただ回してるだけで な~んもねーなーぁ…







さて、GOD分のジャッジメントは全て終わりました。


こんだけ回してんだからループストックはあるっしょ!



ありました~♪ヽ(*´∀`*)ノ







大丈夫!まだある!まだある!








もうドキドキだけどキンキン…


まだいるねコレ♪( *´艸`)







吠えた~!( 」゚Д゚)」






ナイス~ゥ♪リプで+50G






ワンコくん♪

良くできました~合格

ご褒美に  ほれ~♪(ノ゚∀゚)ノ⌒骨






もう無いかな…






ん?ここで冥界目?


キンキン来てる~!\(^ω^)/






も・し・か・し・て~ぇ…


お父さん来ちゃうの?o(*゚∀゚*)o







デデンデンデデン♪


またワンコか~い!(ノ*_ _)ノ







ここで乗せなきゃ






万枚やっぱムーリー!(*´Д`)ノ






あと800枚ちょっとかぁ…


ループストックはまだあるんかい?






あったー!\( ≧∀≦)/






あと…500枚…(›´ω`‹ ) 


まだあるの?行けるの…?


お!コレあるね~!あるよ!あるー!ε٩( º∀º )۶з




ここで出て来たのは お母さん♪


最低でも200G…


頼む~~~!(*≧人≦)







も~ぉ!おかあ~さんっ!

ちょいと足らんとです!ヾ(´囗`。)ノ






ひゃくごじゅうさんまい…( ̄∇ ̄;) ハッハッハ


万枚手前で終わると言う

これは嫌がらせなのか!ヽ(`Д´)ノ




あれ…?



めちゃめちゃキンキンしてるけど…




まだ…








あった~~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


さっきワンコに骨あげたから

ワンコの恩返しかしら?ww








キーーーターーー!


万枚(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチキラキラ








ここでループストックもなく

綺麗に終わりました♪



流したら、9,200枚でした………


32Gヤメしたのに?


あ…( ̄▽ ̄;)!

そう言えば…相方に途中でコイン持ってかれたんだわ…汗



ま、いっか~♪5スロだし♪



GOD 3回   紫7  2回   ループストック 9回


で、万枚突破!


…もっと出ても良い感じだけどね…

マジ途中のゲーム数の上乗せとか殆ど無かったもんな…

中段黄7も1回もなかった…



設定なんて1とか2だろうけど

シェリーωに神が降臨しちゃったら無敵やん♪

みたいな日でした♪(´^ω^`)ブフォwww




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


やっぱりシェリーωは凱旋よりハーデスの方が好き♪~(´ε` )

しかしスロットは疲れるのぉ…

あ~(´Д`) マッサージしてもらいたい


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ