神拳の意味は? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


おはようございます&こんちわニコ

先程、仕事場にて…

椅子に座ろうと腰を下ろしたら…

椅子が無かったからケチュ打った…

※ちなみに椅子は1個分横にずれてた。


痛い…(ノω・、) ウゥ・・・


そんなコントみたいなのある~う?

誰も居なかったけど朝から一人で笑ってしまいましたわ爆笑


この前もセブンイレブンで会計の時

店員さんにチャージして下さい。とnanacoカードを渡し

nanacoカードをかざすところに1万円札を押しあててて…


店員さんもうちも

ん?( ・ω・ )?


一瞬の間から一気に恥ずかしくなりましたわよ(*ノ▽ノ)



昨日も仕事場で、電卓の横にスマホを置いてて

スマホを充電しようと電卓持って

あれ?穴がない?!

…!!ってこれ電卓じゃーん!みたいな!(・∀・)ニヤニヤ



うち…大丈夫でしょうか?(T∀T)




そんでもってほい!

これは24日のヤ~ツ~だったかな?


プラッと出撃†。・*・:≡( ε:)

時間的にも北斗無双だな。


打ち始めて割かしすぐに…







あとX秒予告あり

どうせ…継続・継続・熱…でしょ?みたいな…






疑似×2で覚醒したびっくり






ロゴ落ち青、群なし






よ、弱い……(¯―¯٥)






あとX秒は激熱じゃなく神拳でした。






おい!大丈夫か~?あせる






確定音もならず…






( ºωº )チーン…



座って直ぐに、こんなんハズレって

いや~んな感じッ!(*‐з‐)



台移動しようかと思いましたが…

お詫びある?

まあ、そこそこ回るし

じゃあ、あとちょっとだけよ~ぉと打ち続けて…







金保留以外何も良いとこ無かったけど

当たったびっくり






お単発…(´>∀<`)ゝ






時短中、レイとのバトル


チャンスや!(*•̀ㅂ•́)و






はい、ダメ~!


お次はシン!


これもチャンスや~!ε٩( º∀º )۶з







(ง`▽´)งヨッシャァ!







しかもレインボってるから

16R頂き!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







うん、続かなかったけど

5,000発プラスで終~了~キラキラ



隣のおっさん…

裏ワザボタンを知ってか知らずか…

何でもかんでもボタン連打!!!

ST中バトル発展の時のロゴ落ちや、競り合ってる時にボタン連打で

バトルに勝ってるなら勝利確定音が鳴るのよね。


ロゴ落ちの時ボタン連打で確定音が鳴り

バトルの相手が☆2つのケンシロウやラオウで肩落とす。

いや、確定音鳴ってるし!( ̄▽ ̄;)

んで勝利したら、すんげ~嬉しそうで…


必死過ぎるやろ~!( 」゚Д゚)」


まあ、パチンコやパチスロを楽しそうに打ててるから

何となく羨ましかったり…(( ̄_|


さて、今日は何打とうかな~?ヽ(*´∀`)ノ

って~まだ仕事終わってないっすけど…ね。



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

今夜は花火大会花火のところも多いでしょうが

雨が心配ですね。。。

うちは雨でも安心ないつもの居酒屋に行きますけど何か(・∀・)ニヤニヤ


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ