2度ある事は3度ある♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

やっと…やっと梅雨明けかな?

昨日、美容院へ縮毛矯正&カットしに行ってきて

シェリーωさんの髪はロングで天パのチンチクリン♪

湿気が多い梅雨の時期は特にヤバくて

どんなにセットしても外に出ればヤマンバみたいになっててのよ~あせる

縮毛矯正でツルツルの超~ストレート!

髪も多くて太い?なので空いてもらって

ちょいと5cmぐらいカットしたんだ~♪

※美容院に行ったの1年ぶり( ˙▽˙ )


仕上がって鏡見たけど…

髪がペタンコになったらデブが目立つ~ガーンアセアセ

うち、こんなに肩幅ありましたっけ?みたいなww


相方にも、お前………顔デカくなったな…

・・・( ˙-˙ )


うっさいわい!それでもまだお前より顔小さいわ!ヽ(`Д´)ノ(笑)


と、まあ前置きはこれぐらいにしてww



一昨日(23日)は暇だったので←だからやる事いっぱいあるんだってあせる

ちょいと早目(3時前)に出撃†。・*・:≡( ε:)


ハーデスが打ちたい気分で…遊びたいので5スロのハーデス♪

2台空きあり。

1台は80G当たり0

もう1台は100G台と500G台の2回の初当たり

80Gぐらいで捨てられてた。

で、当たってる方の台を選んだ。


5スロの貯メダル上限500枚、ワンプッシュで200枚出てくる。

貯メダル400枚を使って、400Gのヘルゾーンの事を考えると…

あとちょっと回したい時の為に貯メダルの残り100枚は取っといて

現金で回す。1枚…2枚…

貯メダル400枚と現金2K(400枚分)

G数は500を超えヘルゾーンにも突入しなかったのでヤメようと思った…

残り数枚のところで押しボタン演出…


ブブブブブ…CHANCE


液晶は気にしてなくリールしか見てなかった。

左リール上から青7  GOD  黄7  だったんで…

右上がり黄7かと思って、中リールも止めたら


ドゥルルルル♪


ん…(๑⊙_⊙๑)?


液晶見たら7テンパイ!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


CHANCEでGODはレバーONでプシュンよりビックリしたわww








800枚投資だから今日は勝ったな♪(  ̄▽ ̄)v






良くできたワンコだね~♪うんうん♪( ^ω^ )


ちゃっちゃか回して早く終わらせて

無双も打ちたいな~♪~(´ε` )



プシュン






レバーONで本日2回目の神降臨♪ヽ(*´∀`)ノ


して2回目のジャッジメント♪






良くできた嫁だ~♪( ^ω^ )


その時であった!








なんでもない演出の動画ですが…

流れてます♪流れてますよ~♪

ア~ァヴェ~マリ~~~ィア~♪~(´ε` )



んで、、、






はい!来ました!

GG中だもの…どうせ…ガセでしょ?!







またも中段しか見てないシェリーω


これはお父さん!もろたーーーーーっ!








あ、、、そっちのパティ~ンね…( ´_ゝ`)







まあまあまあまあ…ありがたや~ありがたや~。



したらまた赤扉が…






あ、もうこのパティ~ンはダメよ~!ダメダメ!







ダメじゃなかった~!\(^ω^)/






やる気あんのかな?嫁!


まあ、いいや…♪

もうジャッジメントでお父さんやって

とっとと終わらせてシェリーωは無双打つんだ~!٩(๑´0`๑)۶











またGOD引いちゃった…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

逆に怖くなるわ。


こんな短時間でGOD3回  紫7を2回も引くって…

うち、もう何か…ヤバいの?…(•﹏•ั;ก)



GODを3回引きましたんでGOD分のジャッジメントは9回…

GOD分の2回のジャッジメントを終えたとこで






あと7回もジャッジメントが残ってるのよ♪







アヴェマリアが流れたからね♪

この後、お父さんが待ってますよ♪ニコニコ




長くなりましたんで

続きはまた明日でお願い致します(*-ω人)




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


今日は5の付く日だけど25日だから…

銀行3件と郵便局にも行ったりしなきゃで

出撃†しても途中参戦やで~♪ԅ( ˘ω˘ ԅ)


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ