ばあさんボケる。誰がばあさんやねん! | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


うちの行ってるホールには

もう4パチに1台しかないエヴァ12…

ってか、あったんだ…( ̄▽ ̄;)


パチンコのバラエティーの所ってあんま行かないから

気付かなかったよ…(; ̄ー ̄A



で、こないだ久しぶりに打ったっけ…

56回転






タイマー   ちょっち期待してハート

槍ありシンクロから…






ドックン…







ゥオーー!何て日だ!


からの~






暴走モード突入♪ヽ(´▽`)/






リーチの名前も忘れたわ( ̄▽ ̄;)


これ経由でエヴァ系リーチは

レバ確だったっけ?


なんて思いながら…






レイ背景♪(*´艸`)


レイ背景はレバ確だもんね♪ヾ(☆ゝ∀・)ノ








・・・(¯―¯٥)ちーん


で、暫くして…








当たりました。


この時、リーチになる時…

同時停止だったんだけど…

同時停止ってレバ確じゃなかったっけ?







お単発…( ̄。 ̄;)



図柄が同時停止とか右から止まるとか…

ん~ん?

エヴァ12ではレバ確…

う~ん…

あんなに打ってたのに

色々忘れてる…(; ̄ー ̄A




で、通常時






シンジの赤タイマーってアツいよね!?






でも…

タイマー緑止まり…







熱戦でもない…






CIもない…



シンジの赤タイマー保留って

こんなモンだったっけ…( ̄▽ ̄;)



出玉ノマレる前にヤメ。


北斗無双でプラス5,000発弱にし終~了~♪







最後までお付き合い

ありがとうございましたニコニコ


たった一人の人によって

多くの人が犠牲になる。迷惑する。


たった一人の人によって

多くの人が助かる。幸せになる。元気になる。



人は人の為に生きているんじゃないのか?



亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

被害に遭われた方の身体の…心の早い回復を願います。



シェリーω