飽きる。飽きない。商い。 | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


初めて打ちました。






機種名は?

ハァア~ンデス?






赤文字で紫保留…






信頼度は?






50回転ぐらいで飽きる。




初めて打ちました。






6回転で赤保留






最近の台は、やたらと役物が落ちるから






当たった~!と思ったら発展しただけで…






30回転で飽きる。




初めて打ちました。






マイフラワー30Φ


100Gちょいでキュインとなったけど…

玉貸押すと同時に鳴った。

出てくるメダルを戻そうと押さえたけど…

そりゃボタン押したからジャラジャラ出てくるわなww






32G以内に下パネ消灯で当たったけど…

BB後、枠?白…

最初の当たりとで2連…


2回キュインと鳴らしたので満足ニコ




そしていつもの北斗無双






このユリアはアツい!金文字ならもっと良かったけど…






キリンCI…鳴らない…汗






からお単発。


しかーし!






無双の昇格は滅多にないけどね。

ついつい見てしまうセグ。

(  ̄▽ ̄)






せっかくST突入したのに

この後4Rが1回当たっただけでした( ºωº )チーン…



北斗無双は飽きない!

&エヴァもね♪( *´꒳`*)੭⁾⁾

でもエヴァAT777は最近全く打ってない…

出る気しないんだも~ん(´Д`)


なんか面白い台ないかなぁ~…




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑







コンビニの駄菓子…

うまい棒は10円だけど…

今、よっちゃんいかって50円もするの~びっくり

昔、30円だったっけ?

シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ