夏はそうめん派?そば派?それ以外? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


みんなの回答を見る



生ビール派生ビール爆笑







フウウウ~♪(o °∀° )o))

小顔効果に最適なメガジョッキやで~♪

た、だ、、、

とっても重くて2杯目には

腕がプルプルする…( ̄。 ̄;)







パリパリサラダと棒々鶏

棒々鶏は醤油タレのが好き♪


原材料や仕入れ値?人件費…

色々高騰してるの分かるけど…

頼む度にキュウリが減ってる様な…?


キュウリ好きとしては

肉を減らしてキュウリを増やしてもらいたいww


ってか今キュウリ高いよね~!びっくり






唐揚げ…

昔は大きいのが3個あった気がしましたけど

小さくなってました。







とんでんの555ジョッキ生ビール

ギリ耐えられる重さww






テーブルマナーで

お刺身を食べる時

ワサビはネタに乗せて食べるのが正解であって

醤油に溶いてはいけないらしい…


が・・・

ワサビって店やその時によって

ツーン具合が違うよね。


丁度良い感じのツーンで食べたいけど

ワサビを乗せて食べると

ツーンが足りなかったり増々だったり…


難しいなぁ…(´ㅂ`;)







だから結局、醤油でワサビ溶いちゃうの♪

で、残った醤油はツマを食べたり

お新香にかけたりイカ(マヨネーズ)に混ぜたり


マヨネーズに醤油は合うからね♪

マイウ~じゃん♪ヽ(*´∀`)ノ



ってかね、お刺身やらサラダとか色々注文して

色々つまみながら飲みます。


でもお刺身が来たら

一気に食べますもぐもぐイカやタコは別だけど…

なんかすぐ食べないと

お腹痛くなりそうだからww







じゃがコーンバター?

バターに醤油も合うもんね♪

でもワサビ醤油はどうなんだろキョロキョロ?













いつもの居酒屋も最高だけど

いつもの居酒屋の姉妹店も最高!

姉妹店の方がちょっち高いけど…あせる







最近、連チャンあんまりしてくれない

もっと飲み代稼がなきゃ!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ



って事で

夏はそうめんで♪(๑>؂<๑)テヘッ♪




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑






誰だ!ちみは?






アニアニアニアニ…

新入りかい?


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ