”エヴァンゲリオン まごころを、君に2・SPエピソード発生率と設定6確定演出(追記)” | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ








エピソード…


これ、456確定なうえに


出現率も低いし…


1回見れるか…って感じ?え゛!


3までは、平日でも使ってくれたり…くれなかったり…


特定日に456な台を1台?2台?3台?


それに自分が座れるかって所…


そうとうな確率で…


選んだ台じゃない方が出てるし!╰( º∀º )╯


6確定演出が見たい…ρ(・ω・、)












昨日、GU行ってきたよ~♪(*´艸`)


一番欲しかった










これね。。。


レディースサイズでLまでしかなく


まあ、着れるっちゃ着れるけど…


腹が出る(・∀・)


思ったより丈が短くて…


買うのはヤメようと…


でも店内をグルグルしてて


やっぱり買おう!(°▽°)


したっけ…


Lサイズがもう売り切れだったガクリ











これの白が超~可愛くて、欲しくて…


めちゃめちゃ悩んだんだよぉ!ショボーン


子供サイズだけど…口笛


で、買わなかったけどね笑い泣き












何だかんだで15K分買ってきた♪(*´艸`)







本日は~♪


エヴァ好きによるエヴァ好きさんの為の画像コーナー♪ヽ(*´▽)ノ♪






キラキラユニゾンキラキラ


















以上♪


最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


何で公式ハッシュタグに…


エヴァンゲリオンは無いんだろうプ―


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ