コラボ始動♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



3月3日までの限定ショップで


もう終わってしまったんだけど…顔に縦線2





















たまたま最終日に思い出してえ?


ちと覗いてみようと…(( ̄_|


欲しいものがなかった…ショボーン


唯一これ欲しいと思ったのが


一番下の画像の


抱き枕カバー…10,800円…Σ(`Д´ )


ちと高過ぎかな?と…


今回はスルーしました(´Д`)





昨日から~










GUとエヴァのコラボが始まって


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


今日、お母さんと姪っ子と巻き添え


一緒に買い物行くんだぁ♪٩(๑´ ∀`๑)۶♪






最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


あ!


ジャンルをパチンコパチスロにしてるからね…


一応画像貼っとこ~っと♪(*´ω`*)










サウンドオンリーモードは…


低設定では、つまらない(۳˚Д˚)۳












まだゲンドウモードの方が楽しめる…かなぁ?











サラッとリリスが好き~♪(*´艸`)




カヲル君モードも良いんだけど


うちにはレイモードが丁度良いかなてへ


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ