3月15日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




言わずと知れた…


本日、3月15日は…


315で暴走の日~♪«٩(*´∀`*)۶»


って…


エヴァ好きだけで


はしゃいでる日‹‹(´ω` )/››~♪




5の付く日がアツいホールへε=ε=(っ≧ω≦)っ















クソがっ!(ง ˙罒˙)ว )д*)!!




お目当ての台は取れなかったけど










昨日、一昨日と出ちゃってるカヲル君パネル取れたぁ…


既に誰かが24G打って捨てた台だけど笑い泣き










やっと謎パネルがいっぱいになったのは


480Gで汗



ミッションモード中は何も無かったけど


ミッション終わった1G目に


ショートフリーズで


今日初めての弱チェリーえ?え?











いつものRBえーん



RB中のハズレが…


6回もあったり、審議中が紫だったけど…


騙されるかー!ガーン










レイチャレンジ中


リツコさんのCIからの弱チェリーで










とりあえず…ホッにやり


んで…


どうするかだよね~


混んでるから移動も難しいし


空いてる台は変なんばかりだしぼけー


この台、ベルは良いけど


スイカとチェリーがヤバい!ヤバい!


総G数600Gで


スイカ6個とチェリー2個…(T∀T)


RB中のハズレに期待して


もうちょい頑張ってみるかのぉねー






最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v




昨日はホワイトデーうずまきキャンディ


バレンタインのお返しに…


高級焼肉焼肉


が…










いつもの居酒屋になった(°▽°)










別に良いんだけどね…


ちょっち特別感って事で


いつもは頼まぬ


この店で一番高い?


鮪の刺身を頼んでやったぜ!


650円\(^ω^)/



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ