”エヴァンゲリオン まごころを、君に2・ボーナス当選時の成立契機割合” | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


















部屋の窓ガラスが割れました。


と、言いますか…


割っちゃいました…( ̄▽ ̄;)


寒いっす!_:(´ω`」 ∠):_











何で割れたかって?


ストレッチしてて


でんぐり返しって今も出来るのか?


って思ってさ…


うずまきぐるんうずまきドリャー!


足がピーン!バリン!!みたいな…


そんなんで割れるかぁ…(=ω=;)






本日は~


エヴァ好きによるエヴァ好きの為の画像コーナー♪ヽ(*´▽)ノ♪





RT中のロングフリーズの画像(演出)ですいえー


画像いっぱいです顔に縦線









































以上、RT中のロングフリーズの画像でした拍手




アニメでこのシーンを見た時…


はあ?…( ̄Д ̄;)


と、思いましたけどね…


意味が分からなかったですがびょーん




最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


12時に接骨院予約してるんだ~♪


ヤバッ!もうこんな時間(11:49)あせる


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ