”エヴァンゲリオン まごころを、君に2・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数” | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ







2月18日の昼にブログを投稿したあと


結局17時頃まで打ってましたてへ




戦績です♪( ´ ▽ ` )ノ




と、その前に…


朝一のファン感クジ残念(´Д`)


次は3時にクジが引けました。。。










結局、全部ハズレの残念でした…( ˘・з・)















投資…貯メダル47枚×2


回収…2,452枚(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




詳細キラキラ


87…赤SBB…弱スイカ

14…赤SBB…BAR揃い?

4…黄SBB…フリーズ(スイカ)

107…黄RB…ハズレ?

137…青SBB…弱スイカ

11…赤SBB…フリーズ(弱チェリー)

17…黄NBB…一枚役

279…赤SBB…弱スイカ

245…黄SBB…弱スイカ

187…黄RB…スイカハズレ?

118…赤SBB…不明

4…青NBB…弱スイカ

416…黄NBB…弱スイカ?

395…青SBB…チェリー?

105…赤SBB…弱チェリー(ショートフリーズ)

102…黄RB…強スイカ

649…青RB…強スイカ

232…黄NBB…弱スイカ(ショートフリーズ)


132Gヤメ。


弱チェリー…20

弱スイカ…42

ベル…446


小役は数えてたけど…自信ない顔に縦線2




設定は?わか~んな~い(・∀・)


高設定示唆…


謎パネルの紫枠1回しか出て来なかったし











ボーナス中ハズレでも指令が全然出て来ない


出て来て指令達成しても高設定示唆はなく










ボーナス後の画像も


アスカとシンジ、半々ぐらいだし












SBB確定して~のBAR揃え~の


SBB10回もあったのに


ゆーあーなんばーわーん♪すら出て来ないガーン




己のSBBの引きだけで枚数増えた


3ですかね(´・ω・`)?






出ちゃエヴァ何でもいいさー♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







この日の実戦では初めての事(演出)も多く










初めてロングフリーズ引いちゃったり!2回も!!


※2回ともRT中です。通常時とRT中のロングフリーズの演出は違うヤツみたいですね♪











レイチャレンジ中、リリスが揃って


レイチャンスだ~♪と思ったら


画面が割れてボーナスだったり












レイチャレンジ中のBARを狙え!演出♪











ミッションモード中、初めてALERT表示から指令が出たり…


当たんなかったけど顔に縦線










いつもは『ぬるいな』『ああ』なのに


『あついな』だったり←写メ撮れなかったw



とっても楽しかったラブ


出ちゃエヴァ何でも楽しいよね♪(*´艸`)





最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v













ゲンドウいつもドーン!


顔デカいわよ!Ψ■_■-)笑


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ