今日は…♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




チャ~チャッチャラ~チャッチャ


チャ~チャチャチャラ~ルンルン









オバンゲリオン、発進!(ノ゚∀゚)ノ


あ、11日じゃなくて


22日だった…


本日2月22日はゾロ目の日~!\(^o^)/




抽選番号…


209ば~ん…( ºωº )チーン…




まあ良い…


エヴァが打てるから!ラブ




投資…貯メダル47枚×5


197Gで…










強ベル?










からの~RB口笛











出ない…



今のところ高設定示唆のとか


微妙~な感じで出ますけどぉ



何だかんだで1,300枚ぐらいあります。



これは退き際さえ間違えなければ


勝てます。(ง`▽´)งヨッシャァ!


もうちょい様子見ながら


頑張りま~す♪(・∀・)









昨日、ちょきっとだけ


打ちに行ってきたんです♪(*´艸`)


1G目…レバーONおいで










何だコレびっくり









初めて見た演出ビックリマーク










スイカ…











次回予告みたいなはてなマーク













SBB~!\(^o^)/


カヲル君も撮れたぁラブ












こちらも初めて上差し


シンジとアスカしか見た事がなっかったんでね笑い泣き










分かりにくいけど


弱チェリーでパネル2枚ゲッチュした


これも初めて♪(*´艸`)










んで、ボーナス!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


投資…貯メダル47枚


回収…739枚♪(*´艸`)




最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


スマホがカクカクする~あせる


さっき、めちゃめちゃ熱くなっちゃったしガーン


新しいSDカード買おうかなぁ…


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ