3月28日〜4月3日に投稿したなう | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



ヌルフフフフ(  ̄▽ ̄)δ…を昨日観てきました。そっか…もう春休みかぁ&ハッピーマンデーで映画料金が安い日って事で、子供も多く混んでましたねぇ…ヾ( ´ー`)
3/29 10:02

パイン&ココナッツ…うちはやっぱホイップだけで十分かな♪(σゝω・)σ
3/29 10:04

LOWで打ってるからか、綾波だからか…金枠弱さくらんぼで演出発展しなかった…(´・ω・`) そして今日、レイお誕生日おめでとうクラッカーo(^^o)(o^^)o
3/30 10:15

今日は3月31日…Sammyだけど…何となくハーデス打ちたかってん…3が揃って1G目赤扉Σ(゚ロ゚;) ドキドキしたけど、ジャッジメントはお母さんでした…(^o^;)
3/31 21:04

朝一90Gで弱チェで黄BBからのEI突入~♪450Gでまた弱チェで黄BBからのEI突入~♪…どちらもECなし…(´・ω・`) で、、、飲まれた…ヤメたい汗でも他、打ちたい台がもう空いてない…(;´Д⊂)
4/3 11:34

333G…取りこぼしたスイカから(´・ω・`; )赤BB♪EI突入するも、また上乗せなく駆け抜けた…(/_;)/~~
4/3 11:59

199G、CZ中にチェリーAから赤BB♪ヽ(*´∀`*)ノ やっとEC出来る!(笑)、、、しかしアスマリのナビキャラの方が相性が良いのかしらぁ( ̄▽ ̄;)(笑)
4/3 12:12

今日一…(=д=。)
4/3 12:26

強演出みたいなの一切ないから、つまんな~い!o(*`ω´*)o で、、、ヤメるタイミング逃す…( ̄▽ ̄;)(笑)
4/3 15:40

今日一…(。´-д-)
4/3 16:40

EI後、赤BBからのEI突入の引き戻し?で、ちと増えた今日一…(-∀-`; )
4/3 16:57

3,000G以上回しても…小役だけは!5か6…( ̄_ ̄ i)
4/3 17:07

おぉやすみなぁさぁい~♪(о´∀`о)ノ しかし、毎度毎度、日曜日は何だかなぁ(´Д`)
4/3 19:53