おめでとう♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




おはよう


おはよう


おはよー♪


|・д・。)オハ




なるほど♪(o゚▽゚)o





カキカキカキカキ…((φ( ̄ー ̄  )



こうやってやるのか…


文字に色つけたり


サイズ変えたり…( ̄▽ ̄;)アハハ




いやね、皆さんのブログ見てると


カラフルだったり


強調したい所に線引いたり


こんなことしたり




そんな事が出来るのは


パソコンからだけだと思ってた…


2016春にへ


スマホからでも出来るのね~♪(ノ´▽`)ノ






でもめんどくさい(・∀・)




どうもシェリーωです♪( ´ ▽ ` )ノ




街には桜が七分咲き~満開?


満開と言えば、CR花満開桜


初代はかなり打ち込みました~♪


好きだったから♪(´∀`*)


でもそのあとに出てきた後継機は


ほのかちゃん綺麗だけど…


あまり打ち込まなかった…


何故ならば…


もうその頃にはCRエヴァンゲリオンが


登場したからかしら?(^o^;)





ってか、今年はまだ


桜の写真撮ってないな…


桜並木も通ってない…


桜が満開になると雨が降る雨


今日、雨降るの?(・∀・)





では、本題に入ります…(=゚ω゚)ノ


昨日の稼働です。





エヴァ槍の履歴を見たら


ART終了後、750Gなんて台


即、着席♪(o゚▽゚)o


でもね、1,000G以上回ってて


BBは3回、EI突入はは1回


EIも続いてないような台


第1天井スカったらヤメようと思って


回し始めた2G目…


マリのステップアップ予告?


ステップ3かな?小役狙い


右から押して、これはスイカだな…


と、中を押してスイカテンパイ…


左を押すと…












ん…( ̄_ ̄ i)


これ目押しミス?


それともハズレ(・_・?)





これの2Gか3G目あと


押して!ミサトさんに言われ












お~♪久々のカヲルくん投げKISS
















おめでとう





の、ボイスのみ…次ゲーム












からの~♪












赤BBでした♪


BB中、ピキーン!


って1回しか鳴らなかった(-ω-;)


で、第1天井までもう少し…


無事にCZに突入して


第10使徒撃破しEI突入するも


さらっと駆け抜け(´Д`)ノ


ちょい回してヤメ…





ずっと打ちたかった


GODの凱旋(・∀・)


今まで打った事は…


記憶に無いほどの数G…


なので当たった事もない( ̄▽ ̄;)




なんだか良さげな台があったので


当たるまではと回してみた(・∀・)


なんとな~く騒がしい?


これが普通なの?


Vや7が液晶に良く出てるけど…('_'?)


で、うちが引いたの右上がり黄7しかないけど


打ち始めて100Gぐらいで当たった!


凱旋で初めて当たた~!ヾ( ・∀・)ノ


純増大きく下回る?250枚…(-∀-`; )




で、さらに打ち込み飲まれて


追加投資200枚…


何か知らんが宇宙みたいなステージ…


Vテンパイが続く…


何これ~!?













わ~い♪(ノ´▽`)ノ



ハーデスでもV揃いした事なかったけど(笑)












凱旋って純増3枚じゃなかったっけ?(-∀-`; )


こんなもんですか?



まだ打ち続けるわよん♪(σゝω・)σ



また何でか分からないけど


当たって、GG中…


バフン♪てなる演出で













パッパラ~♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


これこれぃ♪


赤7引いてSGGやりたかってん♪( ´艸`)







見てろ!






シェリーωの






ゴッドハンド~!






(。・`з・)ノ



















ま、こんなもんですよねぇ♪(・∀・)



その後、200Gぐらいまで回してヤメ


初当たりは良い台だったので


設定あるのか分かりませんが…


何か台がシ~ン…としちゃったからね(^o^;)




何だかんだで2,000枚弱流しました。





最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


次はGODのお知らせ出来たら良いなべぇ~


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ