年度末… | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



道路工事が多いよね


シェリーωの仕事場の前の道路


昼も夜も工事してる


駐車場の出入口


ポール邪魔やねん!ヽ(`Д´)ノ




どうもシェリーωです♪( ´ ▽ ` )ノ




1年で嫌いな日がやってきました…


年度末…そう!


棚卸しです…( ̄。 ̄;)












未だにアナログ


手書きで数えますφ(・ω・`)


ヤダなぁ…めんどくさい…


手が疲れるねん…


スロ打てなくなったら


どうするね~ん!ヽ( `Д´)ノ










テヘッ♪(・∀・)





それでは最近の


稼働の画像のコーナー♪(ノ´▽`)ノ














お座り10回転ぐらいで


ワケも分からず青保留で当たった


初打ちのTK


globeやTRFの世代


歌はいいよね~♪(´▽`*)












北斗強敵…


打つ回数も増えてきました♪( ̄▽ ̄)


この中段チェリーは無駄にならなかったよ♪












バチコ~ン!o( ̄ー ̄)○☆


昨日、初めて12セット続いた♪o(*゚∀゚*)o


2,000枚弱ゲットン♪




















エヴァ希望の槍…


もう何千G…いやいや


もう何万ゲーム打ってるでしょうか?


初めてSEELEステージ行った!o(≧▽≦)o












レインボー♪


この出目…別にスイカ取りこぼしたんじゃないわよ♪
















に、しても


何万ゲーム打ってるのに


未だに覚醒BB引けない…(o;д;)o












設定6を打てない…ってか


もうこの先ホールも入れないだろう


次回予告「幸せ」


これも見ずに


槍がなくなって行くんだろうなぁ(´Д`)




そんなんで


ぼちぼち打ってますが…


何かデカイの引きたいなぁ…( ・ω・)o





さて、そろそろ仕事しますかぁ…( ´Д`)=3





最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


最近のマイブームは


プチシュー♪ヽ(*´∀`*)ノ


だからかぁ…


体が重い…(●´ω`●)ゞ


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ