ねこ診断キャンペーン…他…訂正あり | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから





まったく違うと思いますけどぉ…


忍耐力ないと思うしぃ…


ってか、このニャンコ知らんし…( ̄▽ ̄;)




ニャンコじゃないけど


某携帯会社のCMに出演している


ギガちゃん…


白いポメラニアンなんだけど


そのお陰もあって?


ポメラニアンの人気が


上がってきました。


100万ぐらいするポメも出てきたとかガ-




KIDは確か20万ぐらいだったかな


初めて行ったペットショップで一目惚れきゃー


ちょうど20万ぐらい勝った週で


その日に家族に決定~!(ノ´▽`)ノ












今は6歳になりまして











全く呼んでもこっち見まてん…(-∀-`; )










いつもあげてるご飯は


ペディグリーチャムの


3食パックの11歳から用…( ̄▽ ̄;)


成犬用のはビーフが角切りで


大きいんだか、プイッてされます。


11歳から用のは老犬でも食べやすく


そぼろみたいになってるんですよね。


で、それにスライスチーズを


ちっちゃく切って混ぜてあげる


で、毎回このぐらい残す…( ̄ω ̄;)


お皿も舐め回すぐらい


綺麗に食べてくれると


片付けも楽なんですがねぇ…(´・ω・`;)





どうもシェリーωです♪( ´ ▽ ` )ノ


前置きが長いですが…


( 」゚Д゚)」 気にすんな~!


性格はニャンコっぽいので


マイペースに行きます♪( ̄▽ ̄)




それでは毎年恒例の…?


皆が桜の画像をUPしてるから


シェリーωも載せちゃうコーナー♪(ノ´▽`)ノ












走行中に…パシャΣp[【◎】]ω・´)
※うちは助手席ですよ~















お散歩ちうに…パシャΣp[【◎】]ω・´)












これは落ちてるんじゃなく


こんな木の幹?付け根?から














凄くね(*・д・)?


こういったのって


生命力を感じさせられませんか?o(^o^)o

















最後に悲しいお知らせが…




昨日の新装入れ替えで



ついに!




5スロからも~!



エヴァ希望の槍が無くなりました~!

















ガックシ…ガクリ



ヤル気…でぇろ~…・°・(ノД`)・°・



これは皆さん!


シェリーωにとっては大問題ですよ!


テンションが上がりまてん!


撤去されないよう


多少の負けは覚悟で


ブン回したりしてたんですけどねぇ


えぇえぇえぇえぇ…( -`Д´-;A)


ほとんど稼働してない


知らん機種が残ったり


ホールのセンス疑うわ~!ヽ( `Д´)ノ





しかたないから


エヴァ魂繋打つ











左→右→中
※右→左→中です…(;A´▽`A


ん?チェリー取りこぼしたか(´・ω・`)?


でもチェリー取りこぼした時の


左リールって大概アリスだったり…
※右リールです…( -`Д´-;A)


※アリス=赤7、リプレイ、スイカ













で、次ゲームこれ


RBだったんですけどね…


2台空いてて


選んだ方じゃない方が出てました…354354





最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


こう見えても←


テンションが下がりっぱなしめそめそ


またテンション上がる日まで…


さよ~なり~!(/_;)/~~


シェリーωでした♪(o゚ω゚)チーン