三井寺オーガニックマーケットに | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

素晴らしいお天気。

夏日の三井寺オーガニックマーケットさんにお邪魔してきました。 

 

 

到着したら、暑くて暑くて!! 

真っ先に、ままやさんのかき氷をいただきました。 

シロップもこだわり手作り。

桃とイチゴのかき氷をお願いさせていただくと量もたっぷり!桃とイチゴの果肉が美味しかったです。

 

 

太鼓をたたかせてくれるコーナーがあり、不思議な音色、あたたかな音色、

色んな面白い音に囲まれて息子はご満悦。 

ポコポコ叩いたり、プカプカ揺らしたり。

 

 

 

キセツノネイロさんでドーナツを。

午後過ぎにはもう完売されておられました。

 

 

ドーナツは、軽めで柔らか。乳製品卵不使用です。

優しい甘みが美味しい黒糖きなこ味。息子もがつがつと。滋賀県産の原材料を使われております!

こちらはスコーン。

プレーンも良かったのですが、ハーブと紅茶の茶葉が薫り高く不思議に絶妙にお味はとてもおいしゅうございます。

乳製品卵不使用。

 

 

 

 

美味しいがいっぱい。

幸せな時間でした♡